「ゲットアンプド2」新アクセサリ「ガストリーコロッサス」が登場!イベント「トリック・オア・トリート!2014」も開催

サイバーステップは、「ゲットアンプド2」において、10月2日より新アクセサリ「ガストリーコロッサス」を実装、あわせて「トリック・オア・トリート!2014」を開催する。

新アクセサリ「ガストリーコロッサス」登場!

2014年10月2日(木)のアップデート後よりプライムマーケットのアンプドメガガチャに、恐ろしい怪物へと変貌を遂げる「ガストリーコロッサス」を追加いたします。

悪しき物質が侵食したことにより変異した左腕。使用者の身を捧げることによって恐ろしい怪物へと変貌し、巨大な腕や鋭い牙で相手を引き裂くぞ!

キャンディーを集めてアイテムゲット!「トリック・オア・トリート!2014」開催!

2014年10月2日(木)のアップデート後より、期間限定クエスト「トリック・オア・トリート!2014」を開催いたします。

クエスト期間中に入手できる「ハロウィンキャンディー」をプレゼントすることで、ここでしか手に入らない貴重なアイテムを入手することが出来ます。

「トリック・オア・トリート!やしゃこ」&「トリック・オア・トリート!L.J」

ウィングダムにいる「やしゃこ」と「L.J」に声をかけることで、期間限定クエスト「トリック・オア・トリート!やしゃこ」と、「トリック・オア・トリート!L.J」をそれぞれ受注することが出来ます。クエスト受注後は2人が集めている「ハロウィンキャンディー」を、「トーナメントモード」や「ガーティアンミッション」で入手し、プレゼントしてあげましょう。

開催期間

10月2日(木)メンテナンス終了後~10月30日(木)メンテナンス前まで

「トリック・オア・トリート!キャシー」

期間限定クエスト「トリック・オア・トリート!やしゃこ」、「トリック・オア・トリート!L.J」のどちらか、もしくは両方を受注後、プライムマーケットにいる「キャシー」に声をかけることで「トリック・オア・トリート!キャシー」を受注する事が出来ます。
こちらは、キャシーから1日3つのクエストを依頼されます。プレイヤーの皆様は24時間以内に受け取ったクエストのクリアを目指してください。クエストをクリアしたら再度「キャシー」に話しかけることで、一度にたくさんの「ハロウィンキャンディー」をもらうことが出来ます。また、今回のハロウィンイベントでは1日1回、特定のNPCに話しかけることで、「ハロウィンキャンディー」を1日最大1つまでもらうことができますので是非探し出して声をかけてみましょう。

開催期間

10月2日(木)メンテナンス終了後~10月30日(木)メンテナンス前まで

「たすけて!リリオのトラブルハロウィン!?」開催

2014年10月2日(木)のメンテナンス後より、「たすけて!リリオのトラブルハロウィン!?」を開催いたします。

クエスト期間中に入手できるイベント限定アイテム「ハロウィンマシュマロ」と「ハロウィンバイブル」を集めてリリオに渡すことで、リリオが持っている宝物を分けてもらえますので、是非集めてみてください。

開催期間

10月2日(木)メンテナンス後~10月30日(木)メンテナンス前まで

イベント概要

イベント期間中のみGATスタジアムのトーナメントモードとオートマッチング、及びメガフォース本部のガーディアンミッションをプレイした際、戦闘終了後に一定の確率で「ハロウィンマシュマロ」が入手できます。さらに今回は「ハロウィンマシュマロ」だけでなく、一定の確率で「ハロウィンバイブル」も入手する事ができます。なお、各2つのアイテムに関しまして、「ハロウィンマシュマロ」は入手確率が高い代わりに、1回の交換に2個のアイテムを消費し、一日で入手できる個数に上限があります。逆に「ハロウィンバイブル」につきましては、入手確率が低い代わりに、1回の交換に1個のアイテムを消費し、一日で入手できる個数に上限はありません。それぞれのプレイスタイルに合わせてアイテムの獲得を目指してください。

ハロウィンマシュマロ

ハロウィンの季節に配られる甘~いお菓子。このお菓子欲しさに本当にイタズラをしてしまう人もいるんだとか。

ハロウィンバイブル

ハロウィンの概要が書かれた書物。これさえ読めばあなたもハロウィンマスター!?

景品内容

※GATスタジアムのアビオン宮廷、トレーニングGATではアイテムを獲得する事はできません。
※メガフォース本部にて受注できる全てのガーディアンミッションでアイテムを獲得する事ができます。
※GATスタジアムのトーナメントモードとオートマッチング、及びメガフォース本部のガーディアンミッションを意図的に早期に終了させる動作を行った場合、アイテム獲得対象外となる場合がございます。
※1日に獲得できる「ハロウィンマシュマロ」の個数には上限があります。
※上記に記載いたしましたイベント期間を過ぎてもリリオに対して「ハロウィンマシュマロ」と「ハロウィンバイブル」をそれぞれプレゼントする事ができます。ただし、イベント終了後は上記に記載した場所にて、上記二つのアイテムを入手する事はできませんのでご注意ください。

アクセサリアンケート実施!

2014年10月2日(木)のアップデート後より期間限定でアクセサリアンケートを実施いたします。こちらのアンケートにて上位に選ばれたアクセサリを中心に、今後実装予定の特別アンプドガチャの景品として入荷させていただきます。お目当てのアクセサリがある方は、是非アンケートにご参加ください。

なお、アンケートの参加につきましては、プライムマーケットのプレミアムメガガチャ付近にいるNPC「ジェシー」にお声がけください。更に、当アンケートにご回答いただいた方には御礼としてもれなく1000ウィンをプレゼントさせていただきます。

アンケート実施期間

10月2日(木)メンテナンス終了後~10月30日(木)メンテナンス開始前まで

「6周年直前!感謝のアイテムプレゼントキャンペーン」開催

この度、2014年11月にゲットアンプド2はサービス開始6周年を迎えます。そこで今回は記念すべき6周年に先駆け、これまでゲットアンプド2をプレイしていただきましたプレイヤーの方へ感謝を込めて、スペシャルなキャンペーンを開催させていただきます。

6周年直前!感謝のアイテムプレゼントキャンペーン!

9月30日(火)17時00分時点でアカウントを所持し、上記期間までに一定のランクを満たしているプレイヤーを対象に以下のアイテムをプレゼントいたします。

感謝のチケットセット

ウィンブーストチケット×3
スコアブーストチケット×3
熟練ブーストチケット×3
スキンアップチケット×3

配布対象

9月30日(火)17時00分時点でアカウントを作成したランク「シングルファイター1」以上のプレイヤーの方全員を対象。更に今回は6周年を迎えるにあたり、昔からゲットアンプド2を遊んでくれているプレイヤーの方々へは、日頃の感謝を込めてそれぞれ以下のアイテムを追加でそれぞれプレゼントさせていただきます。

ゲームをプレイして1年以上のプレイヤーの方

感謝のアクセサリセット

狂花桜杖小汐山
イベントドロップブーストチケット×3
アンプドガチャチケット×3

配布対象

ゲットアンプド2を1年以上プレイしているランク「シングルファイター1」以上のプレイヤーの方全員を対象。

※2013年9月30日(月)までにアカウントを作成

ゲームをプレイして3年以上のプレイヤーの方

感謝感激!レアアクセサリセット

リリーヴフェニックスネクタル
レアミクスチケット×1
アンプドガチャチケット×7

配布対象

ゲットアンプド2を3年以上プレイしているランク「シングルウォーリアー1」以上のプレイヤーの方全員を対象。

※2011年9月30日(金)までにアカウントを作成
※上記条件の複数を満たしている場合、該当のアイテムをそれぞれプレゼントさせていただきます。例:2012年8月1日(水)にゲットアンプド2のアカウントを作成し、ランクが「ダブルファイター1」である場合は感謝のチケットセット、感謝のアクセサリセット
をそれぞれ配布させていただきます。
※配布条件であるランクにつきましては、9月30日(火)17時00分時点のものを参照いたします。
※アイテムはゲーム内メールにて送付させていただきます。
※アイテムの受け取り期間は10月2日(木)メンテナンス終了後~11月6日(木)メンテナンス前までとさせていただきます。

「ハロウィンスペシャル課金決済キャンペーン」開催!

2014年10月2日(木)のメンテナンス終了後から2014年11月6日(木)9時59分までの間、一度に5000円以上の課金決済をされた方に素敵なプレゼントを致します。

プレゼント賞品の中にはここでしか手に入れることが出来ない貴重なアイテムもご用意しております。是非この機会をお見逃し無い様にご活用下さい!さらに、今回はWチャンスキャンペーンと致しまして、課金決済していただきました全てのプレイヤーの方を対象に、20人に1人の確率で、ご購入していただきました金額と同額の「クレセント」を後日送付させていただきます。

期間中は毎日抽選を行いますので、どなたにでも当たるチャンスがあるこのキャンペーン。これを機会にクレセントのご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

※期間中何度でも応募することが可能です。※同じアバターパーツは2つ以上所持する事ができません。(複数回の決済により、すでに所持しているアバターパーツが届いた際は、該当のメールに添付されたアイテムを開封していただいた後、2つ目以降に手に入れた同様のアイテムを自動で回収させていただきます。)

開催期間

10月2日(木)メンテナンス後~11月6日(木)メンテナンス開始前まで

配布アイテム

ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報