「剣と魔法のログレス」プロヴィデンスシリーズなどの武具スキルを進化させた改シリーズなどが入手できる限定ガチャが販売

マーベラスは、「剣と魔法のログレス」において、本日9月29日にプロヴィデンスシリーズなどの武具スキルを進化させた改シリーズが入手できる限定ガチャを販売した。

4日間限定で手に入る改シリーズ登場

大人気の「プロヴィデンスシリーズ」や「エンブレムシリーズ」を、より強力な武具スキルに進化させた「プロヴィデンス改シリーズ」「エンブレム改シリーズ」が登場!「火」「水」「土」「風」の各属性の極限スキルを解放いたします。

新武具スキル

プロヴィデンス改シリーズ

強力な属性ダメージを与える。特定のエリア内ではダメージボーナスを加える。

エンブレム改シリーズ

特定フィールドでダメージ上昇効果と、対応属攻上昇効果を得る。ダメージを受けても効果は解除されず、効果は重複する。

強力な武具スキルに加えて、「プロヴィデンス改シリーズ」はRから武具スキル発動が可能!そして「エンブレム改シリーズ」では、SR以上のレアリティから、効果付与対象を味方1体選択できるようになります!

より属性に特化することで、属性最高峰の武具スキルに進化した「プロヴィデンス改シリーズ」「エンブレム改シリーズ」は、4日間だけの限定販売となります。3周年直前のお祝いとして販売中のこのチャンスをお見逃しなく!

販売期間

9月29日(月)~10月2日(木)メンテナンスまで

「3周年記念イベント」カウントダウン開始!

皆さまに支えられて「剣と魔法のログレス」は2014年10月で3周年を迎えます。それに先駆けて、9月25日(木)にカウントダウンを開始し、Twitterキャンペーンを開催しました。「剣と魔法のログレス」公式Twitterをフォローして対象の定型文をツイートすると、抽選で33名様に「UR武器ガチャ券(トレ不可)×1」をプレゼント!ぜひチェックしてみてください。

開催期間

9月25日(木)~10月2日(木)メンテナンスまで

新武器「アトリビュートシリーズ」追加!

火属性に特化したクリムゾンシリーズに続いて、水・風・土の力を秘めたコバルトシリーズ・ビリジアンシリーズ・オーカーシリーズの【アトリビュートシリーズ】が、通常の武器ガチャラインナップに追加されました。+5まで強化することで各属性に特化した専用のスキルオプションが必ず付与!今まで以上に属性特化武器の強化がしやすくなりました!

倉庫枠拡張

要望の多かった倉庫枠を10枠分拡張しました。倉庫NPCより拡張可能です。
もっとたくさんのアイテムを集めたいけれど、荷物がいっぱいで困っていたハンターさん!この機会にぜひご活用ください。

剣と魔法のログレスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣と魔法のログレスサービス終了

剣と魔法のログレス関連ニュース

剣と魔法のログレスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報