「ル・シエル・ブルー」開催中のイベント「黄金祭り」にNPC「引換くん」が登場!週替わりクエストも更新

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日9月18日より開催中のイベント「黄金祭り」にゴールデンチケットと黄金箱を交換してくれるNPC「引換くん」が登場、週替わりクエストの更新を実施した。

イベント「黄金祭り」開催中♪「黄金箱」への交換をお忘れなく!

2014年9月18日(木)定期メンテナンスにて、「黄金祭り」で獲得できる「ゴールデンチケット」を渡すと「黄金箱」に交換してくれるNPC「引換くん」が登場しました。

「黄金箱」からは、「D級武器錬金石」や「ソケット保護液」などを手に入れるチャンスがありますのでイベントに参加して装備の強化を図りましょう!

イベント期間

9月11日定期メンテナンス後から9月25日定期メンテナンス開始まで

週替わりクエストを更新♪おいしい報酬をGETしよう!

9月18日定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。

クエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「午神将・セキト」から1日1回受諾可能です。今週のクエスト報酬は、大量のゲーム内マネーがもらえるので、冒険の資金をガッツリ稼ぎたい方におすすめ!スリル満点のモンスター狩りを楽しんでもよし、お小遣いを狙ってもよし、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

クエスト受諾期間

9月18日定期メンテナンス後から9月25日定期メンテナンス開始前まで

クエスト内容

屋敷に入り込んで悪さをしにくる大量のモンスターを退治する、とてもシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターを討伐すると、報酬として豊富なゲーム内マネーを獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報