「エンジェルラブオンライン」食欲の秋到来!イベント「エデンの秋と珍食材」が開催

キューエンタテインメントは、「エンジェルラブオンライン」において、本日9月18日よりイベント「エデンの秋と珍食材」を開始した。

「エデンの秋と珍食材」イベント開催!

夏もようやく終わり、エデンにも秋がやってきました。その始まりを聞きつけたかのように、「流浪の料理人」が食材を求めてエデン大陸にやってきたようです。しかし、どうやら新作料理に使用する食材を手に入れることができず困っている様子です。エデン大陸にしか存在しない珍食材をかわりにとってきてあげないと、エデン大陸から移動する気はないようですが…。

NPC「流浪の料理人」がエンジェル学園に配置されます。モンスターや採集資源から獲得できるアイテム「「謎の骨付き肉」と「発光する野菜」をそれぞれ10個集めてNPC「流浪の料理人」に持っていくと、様々な便利アイテムが獲得できる「ランチBOX」と交換できます。

さらに1日に1回のみ、上記の食材とデイリーログインボーナスから獲得できる「エンジェルソース」をNPC「流浪の料理人」に持っていくと、より便利なアイテムが獲得できる「スペシャルランチBOX」と交換できます。

開催期間

2014年9月18日(木)定期メンテナンス後~2014年10月2日(木)定期メンテナンス前まで

集え!生産職!「天使の秘薬生産指令!II」イベント開催!

本日より「天使の秘薬生産指令II」イベントを開催いたします!皆様には今回も「天使の秘薬」の「5万個製作」を目標に、力をあわせていただきます!

「天使の秘薬」を5万個製作できましたら、達成報酬として後日、モンスター撃破時の経験値やペットの獲得経験値生産や採集の速度がすべて「2倍」となるイベントを開催いたします!さらにデスペナルティが「0」になるイベントも同時開催させていただきます!達成報酬イベントは戦闘職の方にも嬉しい内容となっておりますので、生産職の方も戦闘職の方も、皆さま力をあわせて頑張ってください!

開催期間】

2014年9月18日(木)定期メンテナンス後~2014年10月2日(木)定期メンテナンス前まで

リサイクルでとってもお得♪「変身の卵」の第6弾が期間限定で新登場!

モンスターやペットに変身できるアイテムが当たる「変身の卵」に第6弾が登場いたしました!今回の変身アイテムは「動乱の桜花城」のかっこいい・かわいいモンスター達や、色違いの大人気ペットにも変身できます!大当たりアイテムは変身中にステータスが付与されるものとなっており、見た目はもちろん中身も十分納得いただけるアイテムとなっております!

また、「変身の卵(6)」から獲得できる期限付きの変身アイテムは、期間限定で設置されるNPC「リサイクル天使」に持っていくことで「変身の卵(6)チケット」にリサイクルできます。「変身の卵(6)チケット」は「変身の卵(6)」の当選アイテムとしても入手でき、複数集めることで「変身の卵(6)」や、ここでしか手に入れることのできない究極変身アイテムと交換が可能となっています!

期間

販売期間:9月18日定期メンテナンス後~10月2日定期メンテナンス前まで

NPC「リサイクル天使」設置期間:9月18日定期メンテナンス後~10月9日定期メンテナンス前まで

アイテム詳細

変身の卵(6)

200AP
大当たり確率:6%
当たり確率:30%
その他確率:64%

ランダムにアイテムを手に入れることができる。白小猫変身セット、ネコゴーレム変身セット、ブルーヘルデーモン変身セット、オレンジニャンス変身セット、魅惑の鈴妖影狐変身セット、勾玉犬カミマダラ変身セットの中からいずれか一つが当たります。

※大当たりは無期限の変身アイテムです。
※トレード・バザー不可。

変身の卵(6)チケット

10枚以上集めてNPC「リサイクル天使」に持っていくとアイテム交換ができる。トレード不可・バザー不可

変身アイテム使用時の見た目

リサイクルについて

NPC「リサイクル天使」は、エンジェル学園(156.89)に設置されています。「変身の卵(6)チケット」を10枚以上持っていくことで、様々な変身アイテムと交換できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェルラブオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報