「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」思春期に誰もが通るライムギ畑に憧れてしまい…イベント「カルダモンと不思議な月うさぎ」が開催

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日9月18日よりイベント「カルダモンと不思議な月ウサギ」を開始した。

「カルダモンと不思議な月うさぎ」開催

小説に影響されてライムギ畑が見たいというカルダモン。カルダモンのお手伝いでライムギ畑を作り始めたあなただったが…

開催期間

2014年9月18日(木)~2014年9月30日(火)14:59

イベントの参加方法

期間限定クエスト「青春はライムギ畑の中に」を受託することで参加可能です。通常クエスト「楽園生活のはじまり」を完了させると受託できるようになります。

報酬を手に入れよう!

クエストを進めるために謎解きをして、多彩なエクステリアなどの報酬が入手しましょう。

月のゴンドラ

月の形を模した美しいゴンドラ。水辺を幻想的に彩る。

星のアクアライト

星の形を模した美しい水中ライト。水辺を幻想的に彩る。

天球儀

天球を象った模型。まるで宇宙を閉じ込めたかの様に美しい。クリックで球の大きさを切り替えられる。

スズラン

スズランを置物化したレプリカ。ずっと咲き続ける花を楽しめる。

ARTEMIS

「アンサンノ探検ノオ役二立チマッセ!」

LUNA

「オトモ ドウゾ 探検二連レテ行ッテ下サイマシ。」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報