「ミル」怖そうなラッコマフィアが出現!「ラッコックイベント~2週目~」が開始

グレイトフルデイズは、「ミル」において、9月17日より「ラッコックイベント~2週目~」を開始した。

ラッコックイベント~2週目~を楽しもう

白ひげ鯨村の西の浜辺付近にお店をオープンしたラッコ3兄弟のもとへ、怖そうなラッコさんがちょっかいを出しに来たようです。ホタテのアメジストを使い、協力釣りでマフィアたちを追い返してみましょう。

採集をしてみましょう

「潮干狩りセット」を使うと、海岸沿いで潮干狩りを行う事が出来ます。「潮干狩りセット」は、イベント期間限定クエストを受諾し、手に入れるか、ラッコック3兄弟にて販売されているものをご購入ください。

ランダムアイテムを使ってみよう

「潮干狩りセット」を使った採集では、ランダムアイテムの「メッセージボトル」を獲得でき、メッセージボトルからは、「ラッココスチューム」や、「ホタテグラス」、そしてイベント限定下着の作成に使う「愛のエプロン生地」等の材料アイテムが入手できます。この機会に、お友達と潮干狩りを楽しみながら、レアなイベントアイテム獲得を目指してみてはいかがでしょうか。

協力釣りをしてみよう

「潮干狩りセット」を使った採集等から入手できる「ホタテのアメジスト」を入手したら、「ラッコマフィア」を呼び寄せ、お友達と協力釣りをしてみましょう。「ラッコマフィア」の協力釣りを行うと、3色のラッコマフィアそれぞれのキーチェーンや、イベント材料アイテム等、見ているだけでも楽しく、遊び心の詰まったイベントアイテムを獲得する事が出来ます。

新マジカル調合「浮きマジカル調合」

ラッコマフィアの協力釣りを行うと、「浮きマジカル調合書」を獲得する事が出来ます。マジカル調合書を入手したら、<魔導師>ジューコフへ向かい、マジカル調合書と材料をセットにしてマジカル調合をしてみましょう。「浮きマジカル調合書」からは、「ネギ好きヒヨコックかばん」や、「ラッコマフィア浮き_ブラウン(ブルー/ピンク)」等を獲得する事が出来ます。

新規コレクションブックの追加

期間限定で、「料理コレクション」と「料理コレクションII」が登場致しました。イベント材料アイテムや着用アイテムを集めて完成させてみましょう。

キャンペーン期間

2014年9月17日(水)定期メンテナンスまで

オーバーチューニングの拡張

高レベルのメンバー様から多数のお声にお応え致しまして、着用アイテムのチューニング制限を拡張させて頂きました。今までは、Lv100以上の着用アイテムがございませんでしたが、オーバーチューニングシステムが拡張された事により、最大で、Lv130まで上げる事が可能でございます。

キャラクターレベルが、Lv100以上のメンバー様には、とっても嬉しい追加システムとなっております。また、今回のオーバーチューニングを行うためには、「上級超過チューニング注文書」が必要となりますので、まずは、<書店>カムで入手して開始しましょう。

特典プレゼントキャンペーン

ルビーを買うと、購入金額に応じて「魔法の鍵」がプレゼントされます。まとめ買いがお得となっておりますので、この機会をお見逃しなく。

500円=1個
1000円=3個
3000円=10個
5000円=20個
10000円=50個

キャンペーン期間

2014年10月1日(水)定期メンテナンスまで

ルビー購入でルーレットチャンス

今回は特別に、ルビー購入3,000円ごとに、2014年9月17日(水)定期メンテナンスにてアップデートされた、ラッコックイベント2週目で使う事が出来る「ラッコの鍵」を1個プレゼントさせて頂きます。可愛くて高属性なカチューシャアイテムの「★ネギ好きヒヨコック」や、コックさんになりきっているペットを手懐ける事が出来る「お友達の素_コックペット専用」などを獲得のチャンスです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報