「ラグナロクオンライン」ウサギのへアバンドが手に入るぷちイベント「秋のニャンコーズミッション」が開催

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、「ラグナロクオンライン」において、ウサギのへアバンドが手に入るぷちイベント「秋のニャンコーズミッション」を開始した。

[衣装]ウサギのへアバンドが手に入るぷちイベント「秋のニャンコーズミッション」

9月になり、季節は夏から秋へと移り変わろうとしています。とはいえ、まだまだ暑い日が続く今日この頃、冒険者のみなさんはいかがお過ごしでしょうか。ラグナロクオンラインでは、秋にぴったりのぷちイベント「秋のニャンコーズミッション」が始まります。

秋といえば「中秋の名月」。月といえばウサギ!……というわけで、本イベントでは「[衣装] ウサギのヘアバンド」が作れたり、ウサギの大好きなニンジンの回復量が増えたりなどさまざまな特典が用意されています。秋の夜長を、ラグナロクオンラインで存分に楽しんでくださいね。

ぷちイベントあらすじ

お月見のために「月見団子」を作ろうとしていた「にゃんこ」たち。ところが、その材料が足りなくなったというのでさぁ大変。冒険者も材料集めを手伝うことになりましたが、はたして、お月見の日まで月見団子を作り終えられるのでしょうか。

期間

9月2日(火)定期メンテナンス終了~9月30日(火)定期メンテナンス開始

「コスたまAutumnParty」ですべての秋を楽しんじゃおう!

キャラクターのドレスアップを楽しめる衣装装備がつまったたまごに、オータムコーディネイトを楽しめる「コスたまAutumnParty」が登場です。

秋らしい色合いがオシャレなたまごに入っているのは、その名の通りさまざまな秋を演出した衣装装備が全部で10種類。注目の限定衣装装備のラインナップは「アイテムデザインコンテスト2013」の銅賞作品から、食欲の秋を代表する「[衣装]米俵」と黒と白のシックでかわいいデザイン「[衣装]モノクロームキャップ」の2作品、オリジナルデザインは「[衣装]舞い落ちる紅葉」、「[衣装]貴婦人の羽帽子」、「[衣装]紅の扇」の3種類となっています。

「コスたま」は、ゲーム内の各街にいる「スペシャルアイテム販売員」だけが販売しています。食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋に読書の秋、さまざまな秋のお供に、「コスたまAutumnParty」の衣装装備をご利用ください。

販売期間

9月2日(火)定期メンテナンス終了~10月7日(火)定期メンテナンス開始

アイテム詳細

商品名

コスたまAutumnParty

使用期限

1回

価格

5,000Shop Point(500円)/1個

※倉庫以外の一切の取引不可。
※開封し、入手した衣装装備に移動制限等はありません。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラグナロクオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報