「英雄クロニクル」陣取りコンテンツ「聖域紛争」&新スキルが実装!ニコニコアプリにて9月4日よりサービス開始

サクセスは、「英雄クロニクル」において、本日8月28日より新たな陣取りコンテンツ「聖域紛争」を実装、9月4日よりニコニコアプリにてサービスを開始する。

第十三期始動!大型アップデート実施

第十三期より、新たな陣取りコンテンツ「聖域紛争」やスキルが追加されるほか、2014年9月4日(木)より「ニコニコアプリ」でのサービス開始を予定しております。また、同日より「ニコニコ静画」にて、3周年を記念したイラストコンテストの開催も予定しております。

新スキル「戦略」「収入増加」「トラップ回避」追加

よりキャラクターの個性に合わせたスキルを設定できるようになります。

戦略

遠征時と防衛時で取得する陣営P・援軍獲得功績Pを、1スキル毎に+5%、聖域紛争の戦力Pを+5%する。

収入増加

遠征時・防衛時、ダンジョンで取得するガッツを1スキル毎に+5%する。

トラップ回避

1スキルにつき5%の確率でダンジョンのトラップ自体を無効化する。また、戦闘の際ダメージ地形の効果を1スキル毎に5%の確率で無視する。

特殊能力、スキルの調整

特殊能力およびスキルを調整いたします。それぞれの効果や範囲が改善され、より戦闘に効果的な能力・スキルとなります。

新システム「聖域紛争」

聖域紛争は各陣営の占拠した陣地数に応じた占領ポイントを競うゲームです。プレイヤーは毎週一度だけ、聖域内の複数ある陣地の中から、隣接する陣地を移動先として指定できます。毎週メンテナンス開始の時点で、各陣地毎にその陣地を選択した侵攻部隊と駐留部隊及び防衛隊の総戦力Pを陣営毎に比較し、陣地獲得の成否が判定されます。陣地の中には、毎週報酬が貰える陣地も存在しています。報酬はその陣地を占拠している陣営の全部隊が対象です。

※報酬内容と貰える度合いは陣地の情報に記載されています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄クロニクル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報