「マスター・オブ・エピック」新コンテンツ「黒の廟堂」が今秋実装!第8回アイテムデザインコンテストの投票も開始

ウィローエンターテイメントは、「マスター・オブ・エピック」において、8月26日に新コンテンツ「黒の廟堂」を今秋実装すると発表、あわせて第8回アイテムデザインコンテストの投票を開始した。

新コンテンツ「黒の廟堂」がいよいよ今秋実装!

黒の廟堂」とは、「浮遊都市バハ」に存在する多数の強力なボスを討伐していく新コンテンツです。プレイヤーの皆様は、仲間達と協力してダンジョンを攻略し「黒の廟堂」の最深部に潜む謎のボス討伐を目指しましょう。

また、「黒の廟堂」の実装に合わせて「黒の廟堂」の秘密に迫るプレイベントも実施予定となっており、イベントにご参加いただければ「黒の廟堂」実装の際にはより深く楽しむことができるはずです。詳細につきましては、今後も順次発表させていただきますので、新たな冒険に是非ご期待ください。

第八回アイテムデザインコンテスト」投票開始!

8月26日から、第8回アイテムデザインコンテストの投票を開始いたしました。4月30日から6月17日までの長きにわたりご応募いただいた、第8回デザインコンテストの応募作品の優秀賞選考投票を開始いたしました。

カッコイイ作品からおもしろい個性的作品まで、幅広いアイディアが集結いたしました。皆様の一票がダイアロスのファッション史を変えるかもしれません。清き一票をお待ちしております。

全ての正義に終止符を打つ者「ダークヒーロー装備」登場!

8月26日定期メンテナンス後より、新装備セット「ダークヒーロー装備セット」が登場いたしました。

「ダークヒーロー 装備セット」は悪の秘密結社により開発され、ヒーローを倒すために生まれたバトルスーツをモチーフにした装備です。

随所に見ることができる近未来的な意匠と、攻撃的な装飾が魅力の装備となっておりますので、この機会に是非手に入れてください。

上:「ツヴェート装備セット」 下:「ヴァイナー装備セット」

装備の染色可能で自由に色を変えることが出来る「ダークヒーロー装備セット」が、「ツヴェート装備」です。「ツヴェート装備」は、基本の「スーツセット」、更に各部位に装着する「強化セット」、武器等の「覚醒パーツ」が存在します。「強化セット」に含まれる「ツヴェートモッド」は、外見を持たず染色もできませんが装備することで、待機モーションが「仁王立ち」というオリジナルのものに変化します。

一方、染色によって色を変えることはできず、装備部位の構成等は「ツヴェート装備」と同じですが、代わりに全身にパワーライン等のデザインが追加された「ダークヒーロー装備セット」のカスタムバージョンが、「ヴァイナー装備」です。「ツヴェート装備」と比較して、生産数が少なく貴重な装備のため非常に価値が高いアイテムです。また、「ヴァイナーモッド」は通常の待機モーションだけでなく、戦闘時の待機モーションも攻撃的なモノにしてくれます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスター・オブ・エピック関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報