「リネージュ」時間の限られたユーザーが効率よくプレイできるアップデート「革命戦争 赤き獅子の帰還」が実装

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、本日8月26日にアップデート「革命戦争 赤き獅子の帰還」を実装した。

「革命戦争 赤き獅子の帰還」が実装

本アップデートは「革命戦争」と「システム変更」の2軸で実施され、時間の限られたプレイヤーに効率よく、短時間でゲームを楽しんでもらえるコンテンツを追加いたしました。「革命戦争」は攻城戦のことを指し、今まで不定期で起きた攻城戦が、毎週日曜日の午後8時からに固定されます。

最大2時間かかった攻城時間も最短20分間から最大1時間になります。その他にも攻城に関する変更が追加されました。「システム変更」は「メインランドダンジョン」がLV55以上のキャラクターの狩場に生まれ変わり、プレイ環境の整備を行います。また、ドラゴンレイドの討伐方法も変更し、工程の簡略化と討伐回数の制限により、効率化を図ります。

キャッチコピーでもある「ネクロ倒して、パプ狩って、ギラン攻めても1時間」は、1度でも「リネージュ」をプレイされた方にとって、1時間でこの3コンテンツを達成することが可能なのか!?と思わせる衝撃的なフレーズです。

過去にプレイしていたけれど、長時間のプレイはできずに辞めてしまった方、毎日1、2時間だけオンラインゲームを楽しみたいと考えている方は、本アップデートで新しくなった「リネージュ」を、ぜひお楽しみください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報