「ル・シエル・ブルー」バトルマジシャンセットなどが当たる幻想袋「Cananelle」が登場

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日8月21日にバトルマジシャンセットなどが当たる幻想袋「Cananelle」の販売を開始した。

アイテムモールに幻想袋「Cananelle」が入荷!

8月21日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールへ新商品幻想袋「Cananelle」を入荷しました。今回の大当たりアバターセット「バトルマジシャンセット」は、サーカスで活躍するマジシャンと動物使いをイメージとしてデザインされており、男性は背中装備のトランプ、女性は頭装備の可愛い猫のようなパートナーが目を引くデザインになっています。

また、男性の頭装備である「ディヴィナフェーザ[1]」は、髪色によって飾りの色が変更するオシャレ機能付き!性能はさまざまな種族からのダメージ軽減や、スキル使用時に追加でダメージを与えるなど、非常に使い勝手の良いものになっており、対人戦でも対モンスター戦でも活躍できます。

さらに、今回は当たりアイテムとして「プリンスセット」「プリンセスセット」が再登場!その名の通り、非常に華やかなデザインで、一定条件で状態異常からの回復が可能になるなど、優れた性能も持ち合わせた一品ですので、こちらも見逃せません。

販売期間

8月21日(木)定期メンテナンス後から9月18日(木)定期メンテナンス開始まで

「混沌洞窟」にさらなる異変が発生!?

8月7日(木)定期メンテナンス後から、新たなボスモンスターたちが住み着いている「混沌洞窟」ですが、さらなる異変が起こったようです。この異変は、前回異変が起こった場所とは別の場所で起こっているようで、さらに新たなボスモンスターたちが住み着いたとの情報が入っています。

異変に対応するため、NPC「混沌洞窟転送員」は「特別許可符」の割引販売を継続し、強力な冒険者の募集を続けています。腕に覚えのある方はぜひともチャレンジして下さいね。

イベント期間

8月7日(木)定期メンテナンス後から9月4日(木)定期メンテナンス前まで

「混沌洞窟」とは?

「混沌洞窟」は、ベースレベルが100以上で、セニート王国の聖者広場にいるNPC「アメリア」の魂魄商店と期間限定でNPC「混沌洞窟転送員」から入手可能な「特別許可符」を持った冒険者だけが挑戦できる、特別な洞窟です。薄暗い洞窟内には、たくさんの強力なモンスターが待ち構えていますので、挑む際にはしっかりと準備をしていくことをお勧めします。

週替わりクエストを更新

8月21日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。クエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「午神将・セキト」から1日1回受諾可能です。今週のクエスト報酬は、たっぷりの経験値がもらえるので、レベル上げに困っている方は要チェックですよ!

クエスト受諾期間

8月21日(木)定期メンテナンス後から8月28日(木)定期メンテナンス前まで

クエスト内容

屋敷に毎日悪さをしにくる大量のモンスターを退治するというシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターの討伐に成功すると、報酬として豊富な経験値を獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報