「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」イベントレイドボス「珍獣出現!? ツッパるシープを追え!」が開始

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日8月21日よりレイドボスイベント「珍獣出現!? ツッパるシープを追え!」を開始した。

「珍獣出現!? ツッパるシープを追え!」詳細

海の向こうの町に取引に行きたいというダルモン。どうやらエリザベートがあなたのことを紹介した様子。特に断る理由もなく、ダルモンを乗せて船を出すことに。そんなあなたとダルモンは、航海の途中に係留した無人島で世にも不思議なヒツジの群を見ることになる。

開催期間

8月21日(木)~2014年9月2日(火)14:59

イベントの参加方法

期間限定クエスト「ダルモンの依頼」を受託することで参加可能です。通常クエスト「楽園生活のはじまり」を完了させると受託できるようになります。

報酬を手に入れよう!

EVPの特定ポイント到達時や、ランキング順位によって、素敵な置物などが貰えます。限定クエストにつきましては、イベント進行とイベント補助的なものとなり、報酬につきましては、EVPの到達とRPでの特別錬金での獲得がメインとなります。

レトリバーキング

威風堂々としたおともで、他のおともを配下として、強化するアイテムを持ちます。ランキングで上位に入ると手に入れる事ができます。上位になるほど、配下が多くなります。

フリーザーペン子/ペン助

かわいいペンギンフリーザーのエクステリアです。冬に冷気を溜めて、氷を作ります。作成した氷には、レモン、オレンジ、オリーブの木を凍らせる効果があります。凍らせた木は、溶かすまで水やり不要になります。

カトリモン

カルダモンをモチーフにした陶器製の置き物。夏や冬に欠かせません。

マリーゴールドの鉢植え

マリーゴールドが植えられた鉢。花壇に植えることができます。

チーズシリーズ

どこかで見たことがあるような、素朴で牧場らしいアイテムです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報