「三国ベースボール」新施設を追加するアップデート「猛特訓」が実装―キャスタリアの武将が出現する「ディヴァイン・グリモワール」コラボも開催

ベクターは、「三国ベースボール」において、本日8月20日に夏の連続アップデート第三弾「猛特訓」を実装、あわせて「ディヴァイン・グリモワール」とのコラボ企画を開催した。

夏の連続アップデート第三弾・「猛特訓」実装!

「三国ベースボール」夏の連続アップデート第三弾「猛特訓」では、控えの選手を強化するための新施設「訓練所」が追加されます。「訓練所」はスタメンに入っていない選手を預け、経験値や能力をUPさせる育成用の施設。控えの武将たちが、ただスタメンを羨むだけの日々は去りました。これからは、ベンチを温めるだけではいられません!また、プレイヤーが一定のレベルに達するごとに【訓練所】のレベルも強化!徐々に凶悪化していく特訓器具の数々には、歴戦の武将も震え上がるかも!?

※【訓練所】への参加にはLv38以上が必要です。

期間限定カードパック「黄忠パック」!!

球戦の激しさは我々の想像を絶する…若くして引退を決意する武将が多い中、老齢をものともせずに今も三振の山を築き続ける男が蜀にいた。黄忠漢升、彼こそは蜀の五虎将である。

販売期間

8月20日16:00から8月27日11:00まで

パック特典

初回購入時のみ、パック価格を50%割引

10枚購入特典

まとめ買い限定のボーナス特典!「10枚購入」実行時、カード開封画面にボーナス枠が登場!「アルパカ・銀」や☆3「周倉」、転生時にカードを保護する「金のミット」獲得のチャンス!

☆3黄忠(蜀)

G1:百歩穿楊(1)/前と今の打者が異なる国の時、11%の確率で三振か内野フライに打ち取る。
G4:連射(2)/前の打者を三振で打ち取った時、21%の確率で三振に打ち取る。
G7:制球訓練(3)/試合開始時、自身の技巧が30%上昇。試合終了まで持続。

「三国BB×ディヴァイン・グリモワール」

「ディヴァイン・グリモワール」の世界・キャスタリアから援軍到来!コラボ期間中は、各種イベントにキャスタリアの武将が登場します。ちょっと変わった姿ですが、野球に人種は無関係!その証拠に、キャスタリアの武将はチームの能力向上を得意としている様子。野球で交流を深め、その力を引き出しましょう!

相互ログインキャンペーン

その1:相互登録でプレゼント!

「三国ベースボール」をプレイしているIDで「ディヴァイン・グリモワール」に登録し、期間中に両方のゲームへログインした方に、成長度Bのコラボ武将を1枚プレゼント!

その2:ログイン日数それぞれ7日以上達成でプレゼント!

期間中に両方のゲームへ7日以上ログインした方に、成長度B+のコラボ武将を更に1枚プレゼント!

※プレゼントは、2014年9月3日(水)のメンテナンス時に配布を予定しております。
※どちらのプレゼントも、どのコラボ武将を獲得するかを選ぶことはできません。

キャンペーン期間

8月20日16:00から9月3日11:00まで

三国ベースボールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国ベースボールサービス終了

三国ベースボール関連ニュース

三国ベースボールサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報