「コアマスターズ」前衛も後衛も務められるバランスタイプの新マスター「ライラ」が実装―ラッキーアバターボックスの販売も延長

GMOゲームポットは、「コアマスターズ」において、本日8月19日に新マスター「ライラ」を実装、あわせてラッキーアバターボックスの販売期間を延長する。

刀に魅入られた孤独な女剣士「ライラ」登場

追い求めるたった一つの大切なものを取り戻すべく、今日も戦場を駆ける!本日8月19日(火)定期メンテナンス終了後より、新マスター「ライラ」が登場いたします。「ライラ」は、目にもとまらぬ刀捌きで、前衛も後衛も務められるバランスのとれたマスターです。また、彼女は「コアマスターズ」では初めて、“全てのスキルダメージが物理”で統一されております。

孤高の女剣士ライラ

一度目を離すと彼女はあなたを凛として捌き、鈍く鋭くその刀を赤く染める!

cv:吉田麻実
Illust:Capura.L

マスタータイプ

近接攻撃タイプ

パッシブ

大典太

スキルが命中した対象に「スレットマーカー」を残す。スレットマーカーが付与された対象にスキルを使用すると、追加効果が発生する。

Qスキル

鬼丸斬

鬼丸を解放して力を溜めている最中は、自分の移動速度が減少する。刀の力を長く溜めるほど、射程距離が増加する。

[鬼丸・解放]

スキルをもう一度使用すると、指定した方向に移動しながら通過した対象にダメージを与える。

Wスキル

三日月斬

指定した対象に向けて月光の刀気を4回放つ。月光の刀気は対象に当たると消える。三日月斬発動中に移動や他のスキルを発動すると、スキルがキャンセルされる。

Eスキル

数珠丸斬

対象に突撃して範囲にダメージを与える。途中で他の対象に当たると止まる。

Rスキル

童子斬

対象を後ろに打ち上げて、衝突した対象にダメージを与える。このスキルで対象を壁に吹き飛ばしても、スタンは発生しない。このスキル発動時の一瞬は、スタンやノックバックを無効にする。このスキルで対象を壁に吹き飛ばしてもスタンは発生せず、打ち上げられた相手は着地するまで無敵状態になる。

夏のときめき!ラッキーアバターボックス販売延長決定!

8月12日より販売中の「ラッキーアバターボックス」ですが、ご好評につき、8月26日(火)定期メンテナンス開始前まで、販売期間を延長することを決定いたしました。水着のアバターをはじめ、戦場を彩る様々なアバターが獲得できる大チャンスです。大当たりの商品は「期間限定」の商品となりますので、この機会をぜひお見逃しなく!

コアマスターズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コアマスターズサービス終了

コアマスターズ関連ニュース

コアマスターズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報