侯爵家の軍師となって戦闘を勝ち進むファンタジーRPG「剣戟のソティラス」のクローズドβテスト事前登録が開始

FUNYOURS JAPANは、ファンタジーRPG「剣戟のソティラス」を発表し、8月18日より実施されるクローズドβテストの事前登録を本日8月15日11時に開始した。

「剣戟のソティラス」

「剣戟のソティラス」は、数多くの魅力的なキャラクターが織りなすドラマティックなストーリー展開を、誰でも簡単に操作できるインターフェイスで楽しむことができるブラウザタイプの王道ファンタジーRPGです。プレイヤーは侯爵家の軍師となって町の発展や戦闘で勝利することで、ストーリーを進めていきます。また、主君や部下である士官との絆を深めて、独自のストーリーを楽しむことができます。

チビキャラがテンポよく戦うボコスカバトル 個性豊かなキャラクターが織りなす緻密なストーリー
シンプルな操作で奥の深い箱庭作り 戦闘以外の遊び要素も満載

キャラクター紹介

リディア・ヴェルナー(ディック・ヴェルナー)

帝国五大貴族ヴェルナー侯爵家の長女(次男)で、気弱な見かけによらず剣の腕は一流。侯爵家は長男のレアフが継ぐものと別邸で静かに暮らしていたが、父親からの呼び出しによって運命が動き始める・・・。

クローズドβテスト事前登録について

8月15日(金)11時より開始

※登録者数が 3000 名に達した時点で締め切らせていただきます。

クローズドβテストについて

8月18日(月)15時から8月20日(水)17時まで

※クローズドβテストで登録したプレイヤーデータはテスト終了時にリセットされます。
※スケジュールは予告無く変更させて頂く場合があります。
※正式サービス開始後、テストへ参加された方全員に「煌石引換券 10000」をプレゼントします。

剣戟のソティラスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

剣戟のソティラスサービス終了

剣戟のソティラス関連ニュース

剣戟のソティラスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報