ライオンズフィルムがブラウザMMORPG「MazeMyth(メイズミス)」の日本での独占配信権を獲得

ライオンズフィルム、台湾のXPEC Entertainment社が開発・運営を行う「MazeMyth(メイズミス)」について、日本国内における独占配信契約を締結した。

「MazeMyth(メイズミス)」は台湾のXPEC Entertainment社が開発し、中国で配信されている、MMORPGです。中国では2013年12月よりサービスが開始されており好評を博しております。弊社では「チョコナイト」に引き続き「MazeMyth(メイズミス)」の日本国内におけるサービス運営とパブリッシング事業を行うこととなります。

「MazeMyth(メイズミス)」の特徴

その大きな特徴はなんといっても、3DモデリングのFLASH版MMORPGです。一般的なMMORPGの要素を備えながら、インストールを必要としないブラウザでのゲーム起動で、女性でも気軽に楽しむことができます。

クリックゲーここに極まる

最大の特徴はゲームの自動操作機能です。移動はもとより、「クエストの開始」→「戦闘」→「クエスト報告」までが1クリックで完了する手軽さで、迷うことなくゲームを進行することができます。

また、ゲーム開始時には3種の職業からキャラクターを選択、スキル強化や装備精錬などのシステム、そしてプレイヤーの後をついて戦闘を支援してくれるペットや乗り物、キャラクターの衣装を変更するアバターアイテムなど、クライアントタイプのMMORPGに勝る内容のゲームとなっています。

さらに日本サービスバージョンではソロプレイで楽しめる部分を残しつつパーティプレイ用の要素を強化、MMORPGの醍醐味である仲間との冒険をより楽しめるようになっています。

メイズミスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メイズミスサービス終了

メイズミス関連ニュース

メイズミスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報