「キャラフレ」フォレストファームにひまわり畑が実装!「カブトムシ採集」が8月2日より開催

エイプリル・データ・デザインズは、「キャラフレ」において、本日8月1日よりフォレストファームにひまわり畑を実装、8月2日より奥の森でカブトムシ採集を開始した。

すいか畑からひまわり畑へ

一面のひまわりの前で記念撮影をしたり、ひまわりのお世話でアイテムを手に入れたりしましょう。カフェ&雑貨「天使のとまり木」で「園芸用具」を購入すると、ひまわりのお世話をすることができます。“ひまわり”のお世話をしてから探索コマンドを使うと、アイテムが見つかる場合があります。みんなで“ひまわり”を育てて、アイテムを手に入れましょう。

イベントスタート予定日時

8月1日(金)00:00~

場所

FOREST FARM

「カブトムシ採集」スタート!

ゲーム内MAPの奥の森では、8月2日(土)より“カブトムシ採集”ができるようになります。探索コマンドを使って、“カブトムシ”や“クワガタムシ”を探しましょう。

イベントスタート予定日時

8月2日(土)19:00~

場所

奥の森、キャンプ場

「テーマくじフロア」に新ショップオープン!

「テーマくじフロア」に、「炎」をテーマにしたアイテムが当る新ショップがオープンします。「テーマくじ」とは、テーマ毎のショップに分かれていて、テーマに沿ったアイテムが当たるので自分好みの商品やコーデしやすい商品が当たりやすいと評判のくじショップです。

オープン予定日時

8月1日(金)17:00~

ファイアーポーテス(女子専用)
ファイアーストーム(男子専用)

「ファッションショップ」新アイテム販売!

ファッションショップには「男子の帽子&トップスセット」、「女子の帽子&ワンピース&サンダルセット」が入荷する予定です。

販売予定日時

8月3日(日)17:00~

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラフレ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報