「コズミックブレイク」TVアニメ「六畳間の侵略者!?」から「虹野ゆりか」が登場!新ルール「ブレイク&ディフェンス」の実装も

サイバーステップは、「コズミックブレイク」において、7月31日より、TVアニメ「六畳間の侵略者!?」とのコラボレーションの実施や、ユニオンウォーズにおける新ルール「ブレイク&ディフェンス」を実装する。

「ユニオンウォーズ」に新たな対戦ルール「ブレイク&ディフェンス」が登場!

2014年7月31日(木)のアップデートでは、ユニオンウォーズに新たなルールが登場いたします!この新ルールでは、互いのチームに設置された5つのパワースポットを破壊していき、相手のBPを0にすることを目的とした対戦が行われます。パワースポットにはそれぞれに異なるBPが配分されており、より大きなパワースポットを破壊することで敵チームのBPを大きく減らすことが出来ます。 また新ルール限定要素として、自陣営のパワースポットに固定砲台として迎撃用のビークルが設置されており、ビークルに乗り込んでパワースポットを守ることが出来ます!

さらに、この新ルールが適用されている対戦ルームでは、期間限定で新コアチューンアップ用の素材アイテムがドロップいたします! 新ルールの詳細につきましては、以下をご参照ください。

基本ルール

敵チームのBPを先に0にしたチームが勝利となります。各チームにつき、5つのパワースポットが対戦エリア内に設置されています。
それぞれのパワースポットを破壊するとパワースポットに割り当てられたBPが減少します。このとき消費するBP量は、パワースポットの大きさに比例して設定されています。
プレイヤーが撃破された際の消費BPは非常に少なくなっています。
戦闘エリア内には迎撃用ビークルが設置されており、自陣のビークルであれば誰でも可能です。
パワースポットのHPは自動回復しない設定になっています。

ルーム限定報酬について

通常のユニオンウォーズの報酬に加え、今回新たに追加されるコアチューンアップ用の新素材アイテムがドロップします。

戦いに更なる変化が!新「コアチューンアップ」が多数登場!

今週のアップデート終了後より、「コアチューンアップ」に新たな種類が登場いたします!さまざまな能力をキャラクターやロボに適用できる「コアチューンアップ」に新たに9種類が追加されます! 詳細につきましては明日のアップデート情報にてお知らせいたしますので 新たなコアチューンアップ情報をお見逃しなく!

TVアニメ「六畳間の侵略者!?」から「虹野ゆりか」が登場!「ゆりかを救出!?キャンペーン」を開催!

今週のアップデートより、TVアニメ「六畳間の侵略者!?」のキャラクター「虹野ゆりか」がメインとなる「ゆりかを救出!?キャンペーン」が開催されます。 本キャンペーンでは、「虹野ゆりか」に関わるアイテムが褒章として登場いたします!

キャンペーン内容

アリーナ[イベント]タブ内に「【混沌】に振り回されし者」が登場します。【混沌】の幹部デルゴノフが「六畳間の侵略者!?」のコスプレ少女「虹野ゆりか」と共に突如として「セントラルエリア」に攻めてきました。ヒーローたちは急ぎ迎撃にあたってください。

「【混沌】に振り回されし者」の勝利褒賞について
混沌戦で勝利した場合、稀に以下の褒賞を入手することができます。

キャンペーン実施期間

2014年7月31日(木)13:00(アップデート開始前)から
2014年8月14日(木)10:00(アップデート終了後)まで

「虹野ゆりか」のコラボ限定パーツを集めて、コラボをもっと楽しんじゃおう!

夏休みはバザーで素材をお得にゲットしよう!「バザーフェスティバル」を 開催!

今週のアップデート終了後より、3CHにて「バザーフェスティバル」を開催いたします! 期間中は、プレイヤー間でパーツやアイテムを取引することができる「バザー機能」をいつでもご利用いただくことができます。 お目当てのパーツやアイテムのご購入などに、ぜひお役立てください!

「バザーフェスティバル」開催期間

2014年7月31日(木)13:00から 2014年8月21日(木)10:00まで

キャラクター&ロボを育成するチャンス!アリーナでの取得Expが期間限定で5倍に!

今週のアップデート終了後より、期間限定でアリーナでの取得Expが5倍になります! ユニオンウォーズやエポックバトルをお楽しみいただきながらキャラクターやロボを育成するチャンスですので、ぜひアリーナに足を運んでみてくださいね!

実施期間

2014年7月31日(木)13:00(アップデート終了後)から 2014年8月7日(木)10:00(アップデート開始前)まで

※チームファイト、トレーニングアリーナ、クランファイトは対象外となります。

コズミックブレイクサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コズミックブレイクサービス終了

コズミックブレイク関連ニュース

コズミックブレイクサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報