「幻想神域 -Innocent World-」染色可能アバターと交換できる「珍獣ハンターイベント」が開催!ダンジョン「テダの遺跡」などに「地獄級」も追加

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「幻想神域 -Innocent World-」において、本日7月30日に染色可能アバターと交換できる「珍獣ハンターイベント」を開始、あわせてダンジョン「テダの遺跡」などに「地獄級(1人用/5人用)」を追加した。

屋根に登って珍しいヒナを捕まえよう!「珍獣ハンターイベント」開催!

本日より期間限定で開催する新イベントが始まりました。このイベントクエストは毎日1回受注できます。毎日チャレンジして、染色可能なアバターを手に入れましょう!

珍獣ハンター(?)のおじいちゃん「アクバー」を助けてあげよう!

ソレイユコーストにいる自称珍獣ハンターのおじいちゃん「アクバー」は、世界各地の珍しい生き物を集めて魅力的な動物園を作るのが夢だそうです。ちょうどソレイユコーストに人の言葉を理解するという珍しい鳥のヒナを買い付けにやってきましたが、アクバーは階段で転んだ拍子にその大事なヒナを逃がしてしまったようです。ヒナが逃げたのは高い屋根の上…アクバーではとても登ることはできません。アクバーの代わりに逃げたヒナを捕まえてあげましょう!

せっかく珍しい鳥のヒナを見つけたのに逃がしてしまってアクバーは落胆中…。

逃げたヒナは屋根の上!ジャンプを利用して登ってみよう!

アクバーが逃がしてしまったヒナは屋根の上にいます。ジャンプ(スペースキー)を利用して3匹のヒナたちを見つけましょう!

こんなところにヒナ…!ジャンプテクニックを見せるとき…!?
無事に3匹のヒナを見つけたら「アクバー」に渡して「珍獣エンブレム」を受け取ろう

クエスト報酬の「珍獣エンブレム」を集めてアバターと交換しよう

珍獣エンブレム(1個):「珍獣エンブレム」5個と「神域ポイント4500ポイント」があれば、冒険百科で男女いずれかの染色可能アバター「暗殺者(服)」と交換できる。

左:暗殺者(女性用・服)染色:ホワイト&ブラック 右:暗殺者(男性用・服)染色:デフォルト

イベント開催期間

7月30日(水)定期メンテナンス後から8月13日(水)定期メンテナンス開始まで

新勢力「エルタドス」!「ギルドダンジョン」など実装!

本日、新幻神(げんしん)「アーサー」や新しい乗り物が手に入る特殊なダンジョン「ギルドダンジョン」ほか、たくさんの経験値がもらえる「Lv65.次元ホール」や、高難度ダンジョン「テダの遺跡」と「カディラの森」に新難度が追加されました!

力を合わせて新勢力「エルタドス」を制圧しよう

ギルドレベル4のギルドに所属するレベル60以上のプレイヤーは、ギルドメニューから「ギルドダンジョン」に入場できるようになりました。各ステージを攻略して新幻神「アーサー」やカッコイイ乗り物を手に入れましょう!

新勢力「エルタドス」のボスを倒すと乗り物「エルタリオン」が手に入るチャンスも!
移動速度が90%も上昇する乗り物「エルタリオン」を手に入れてみんなに自慢しよう!

大量の経験値がもらえる!「Lv65.次元ホール」実装

レベル65以上のプレイヤーは、新マップ「メルーニャの森」にいるNPC「次元魔導士クレア」からクエストを受注することで3人用ダンジョン「Lv.65次元ホール」に入場することが可能になりました。次元の狭間を越えて迫りくる魔物たちを討伐することができれば大量の経験値やさまざまな報酬がもらえます。

次元ホールは3人でパーティーを組まなければ攻略できません。仲間を集って毎日チャレンジしてみよう!

強敵!力を増した四天王たち!「テダの遺跡」「カディラの森」新難度実装!

レベル66以上のプレイヤーはエリアマップ「メルーニャの森」のダンジョン「テダの遺跡」と「クロノアビスの湿地」のダンジョン「カディラの森」の地獄級(1人用/5人用)に入場することが可能になります。力を合わせて作戦を練り、最奥に潜む四天王を撃破しましょう!

ダンジョン「テダの遺跡」 ダンジョン「カディラの森」

レーベ族をプレゼント!友達招待キャンペーン第8弾が本日スタート!

お友達を招待するとかわいいペットがもらえる友達招待キャンペーンの第8弾が本日スタート!第8弾では野獣(!?)ペット「レーベ族アントン」をプレゼント、さらに抽選で3名様に「アテナ・起源の鍵」をプレゼントいたします!ぜひこの機会にたくさんのお友達を誘って冒険の旅に出かけましょう。

野獣ペット「レーベ族アントン」
「アテナ・起源の鍵」から召喚できる幻神・アテナ

対象期間

7月30日(水)定期メンテナンス後から8月27日(水)定期メンテナンス開始まで

花火!お祭り!夏を楽しもう!浴衣アバターが新登場!

梅雨が明け、夏本番の今日この頃、本作に清涼な「浴衣」アバターが新登場いたしました!男性用には「青藤(あおふじ)と柴染(ふしぞめ)色の浴衣」を、そして女性用には「桜牡丹と夜牡丹の浴衣」のそれぞれ2色の涼しげな浴衣です。さらに!浴衣アバターにとっても似合う「狐のお面」もあわせて登場いたしました。涼しげな装いで燃え盛る夏の季節を満喫しましょう。

女性浴衣
男性浴衣
狐のお面

販売期間

7月30日(水)定期メンテナンス後から8月13日(水)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報