「プリストンテール」大型アップデート延期―代替としてアイテムドロップ、モンスター弱体化等の各種イベントが開催

アラリオは、「プリストンテール」において、本日7月30日より予定していた大型アップデート「新職業アサシン、シャーマン実装」について最終確認での不具合が確認されたため実装を延期することを発表、代替として、「いつもより多めに落ちています。」「モンスター攻撃力減少」等の各イベントを実施する。

大型アップデート延期について

7月30日(水)に実装予定とご案内させていただきました大型アップデート、新職業「アサシン」、「シャーマン」、「スキル調整」の実装につきまして、実装に向けた最終検証の段階において、自動アップデートが正常に行われない不具合を確認いたしました。このため、急な変更となり誠に申し訳ございませんが、上記アップデートにつきまして延期させていただきます。

リリースの時期につきましては、再度調整のうえ、確定次第ご案内させていただきます。また同時に実施予定でありました「スキルステータス再設定」、「新規冒険者募集」、「カムバックキャンペーン」につきましても延期とさせていただきます。

なお、このたびの延期にともない、その間の代替イベントといたしまして、「モンスター攻撃力減少」、「いつもより多めに落ちています」、「スイカ食べたい」の各イベントを実施予定です。アップデートを楽しみにお待ちいただいておりますユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

イベント「いつもより多めに落ちています」実施

魔法研究組織ロイヤルウイザードは、モンスター達がどのように行動し、その持ち物を収集しているのかを研究していました。

そして、ついに研究を進め、モンスター達が隠し持っているアイテムを、さらに探し出す方法を発見したのです!この方法を使えば、モンスターからさらに多くのアイテムを獲得できるに違いありません!この機会に、欲しかったあのアイテムを狙ってみませんか!?

【開催期間】

7月30日(水)定期メンテナンス後から 8月13日(水)定期メンテナンス開始まで

イベント「モンスター攻撃力減少」実施

「これだ、この力がモンスター達を強めているのだ!魔法研究組織の高位ロイヤルウイザード達は、プリストン大陸の大気中に含まれている、微妙な、しかし確実にモンスター達の能力を引き上げている謎の力の存在をつきとめ、一時的にですが、その力を遮断することに成功しました!

普段は攻撃力が高すぎてなかなか近付けないあのモンスターも、今なら倒せるかもしれません!

【開催期間】

7月30日(水)定期メンテナンス後から 8月13日(水)定期メンテナンス開始まで

イベント「スイカ食べたい!」実施

いよいよ日本全国で梅雨が明けて、暑い夏がやってきました!あつーい夏に備えて、プリストン大陸の各町のお店は、みんなに冷たく冷やしたあまーいスイカをいっぱい食べてもらおうと、たくさん準備していました。しかし、地下深くでもはやくも夏の暑さに今からウンザリしていたものがいたのです!そう、闇の魔王イゴールラノスがたくさんの用意されたスイカを手に入れようと魔法をかけたのです。

しかし、暑さのためかその魔法は違った効果となってしまい…スイカはスイカ怪物となってしまったのです。しかも、一部のスイカ怪物はお店にあったキャンディやチョコレートを持って行ってしまいました!さあ、みんなでスイカ怪物を倒してスイカをおいしくいただいてしまいましょう!

【開催期間】

7月30日(水)定期メンテナンス終了から 8月13日(水)定期メンテナンス開始まで

ログインキャンペーンも実施中!

さらにこの夏、プリストンテールにログインするだけで、強力にステータスや回復力を上昇させる「ハンターアミュレット」、「ハンターリング」が貰えます!

【実施期間】

7月30日(水)定期メンテナンス後から 9月3日(水)定期メンテナンス前まで

プリストンテールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリストンテールサービス終了

プリストンテール関連ニュース

プリストンテールサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報