「ミル」で「夏☆波乗りイベント~2週目~」が開催

グレイトフルデイズは、「ミル」において、7月23日より「夏☆波乗りイベント~2週目~」を開始した。

夏☆波乗りイベント~2週目~を楽しもう

夏☆波乗りイベント2週目が始まりました。今年も大量にサメがやってきてしまった白ひげ鯨村ですが、星の丘では、ひまわりが顔を出し、夏にピッタリのアイテムがたくさん追加されました。今週も爽やかな「MILU」をお楽しみください。

ヒマワリを採集しよう

星の丘にて、ピンク色の「魔法のシャベル」を使い、「ヒマワリ」を採集すると、イベントアイテムを獲得できます。

ランダムアイテムを使おう

スイカの柄が特徴的な「スイカボックス」が追加されました。「スイカボックス」は、ヒマワリを採集すると入手する事ができ、ボックスの中身には、豊富なイベントアイテムが盛り沢山詰まっております。

ミルウェイに乗ろう

夏にピッタリのサーフボード型のミルウェイが登場致しました。今回追加されたミルウェイは、ペットと一緒に乗ることが出来ます。

マックにて、サーフボードミルウェイを作る事が出来るので、「サーフミルウェイ調合パーツ」と「ミルウェイベーシック」を準備して行きましょう。

また、ヤナにて、「サーフボードの部品」や「真夏のサーフボード」を使い、特殊調合でも作成することが出来ます。新たなミルウェイを入手し、ペットと一緒に波乗りを体験してみましょう。

限定ペットと仲良くなろう

浮輪とゴーグルをつけたイベント限定のペット、「遊泳トラ」「遊泳ライオン」「遊泳クマ」「遊泳カッパ」が動物の島に登場致しました。

ラッキールーレットや、「ナツノコギリザメ」「(輝く)カーネリアンの宝箱」の精密結果、そして<サマーフォーチュン>サマーぽんからも入手可能な「お友達の素_遊泳ペット専用」を入手し、お気に入りのペットをゲットしてみましょう。

ビューティーショップ割引キャンペーン

期間限定でブティのメニュー価格がなんと全て50 %オフとなっております。この機会に新しい顔、ヘアースタイルにイメチェンしてみてはいかがでしょうか。

セットアイテム調合確率UPキャンペーン

期間限定で、シャシャの調合公式のカテゴリー「セットアイテム」にある、セットアイテムの調合確率が、15 %から30 %と2倍にアップ致しました。

女神の涙パック・騎士の証パック販売
ジュエル、シャシャにて、セットアイテムの調合に使用する、女神の涙と騎士の証が入ったパッケージが販売されております。

セットアイテムを調合し、お友達とのステータスの差をつけてお友達を驚かせちゃいましょう。

魚図鑑改善

マイページにて、ご自分が釣りあげた魚の最新履歴が5匹表示されるようになり、魚の名前をクリックすると、魚図鑑のページへ移動する事も出来ます。

また、高レベルのメンバー様からのご要望により、「深海魚」と「シーラカンス」を追加させて頂ました。より便利になった魚図鑑をご使用頂き、魚図鑑完成への道を、お楽しみください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報