「三国ベースボール」毎週更新の新カードパック「于吉パック」が販売!レアカードが手に入る新イベント「夏の祭典」も開催

ベクターは、「三国ベースボール」において、本日7月23日よりカードパック「于吉パック」を販売、あわせて新イベント「夏の祭典」を開始した。

魅惑の仙女、球場にお出まし!期間限定カードパック「于吉パック」!!

黄巾の長、張角に仙術を授けた仙人・于吉。物腰穏やかで神秘的な魅力を崩さない彼女も、ひとたび武将としてマウンドに立てば、艶めかしい外見と魅了の術で多くの選手を惑わす魔女となる。

販売期間

7月23日16:00から7月30日11:00 まで

パック特典

初回購入時のみ、パック価格を50%割引

10枚購入特典

まとめ買い限定のボーナス特典!「10枚購入」実行時、カード開封画面にボーナス枠が登場!転生時にカードを保護する「金のミット」獲得のチャンス!

☆于吉(他)

G1:魅了。クルン(1)/相手が3,4,5,6番の時30%の確率で力量と敏捷を交換し、敏捷30%減少。
G4:魅了。チュ(1)/自身の失点が0の時、25%の確率でゲッツーに打ち取る。
G7:妖術(3)/試合開始時、相手野手の敏捷が5%減少。試合終了まで継続。

城門でスイカを集める「夏の祭典」イベント開催!

期間中、【城門】で進軍を行うと、ランダムで「スイカ」が手に入ります。入手した「スイカ」の個数は【夏日祭】画面のランキングに表示されており、いつでも順位を確認できます。計2回の集計時間が来るごとに、その時点での順位に応じた報酬をプレゼント!更に順位とは関係なく、規定の個数を集めるごとに豪華な景品が受領できます。さあ【城門】を出て、よりたくさんの「スイカ」を集めましょう!

期間

7月23日(水)15:00から8月6日(水)11:00まで

第一回集計

7月30日(水)11:00

第二回集計

8月6日(水)11:00

ランキング報酬カード

☆3賈ク(魏)

G1:鬼謀(2)/前の打者が出塁すると、15%の確率で牽制して必ず成功。
G4:観察眼(2)/投球イニングが3以上の時、24%の確率で内野ゴロに打ち取る。
G7:虚報(3)/試合開始時、相手野手の技巧が5%減少。試合終了まで持続。

三国ベースボールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国ベースボールサービス終了

三国ベースボール関連ニュース

三国ベースボールサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報