「プリストンテール」新職業「アサシン」「シャーマン」7月30日に実装!既存職業の大幅スキル調整も実施

アラリオは、「プリストンテール」において、7月30日に大型アップデート「新職業アサシン、シャーマン実装」と「既存職業の大幅なスキル調整」を実施する。

新職業「アサシン」の概要

プリストンテールにおいて、11年ぶりとなる新職業「テムスクロン族のアサシン」は双剣を使う暗殺者です。その可憐な姿からは想像もつかない、素早い攻撃で獲物を仕留めていきます。

既に他国バージョンでは実装されておりますが、日本版での実装にあたっては、スキル設定を大きく見直し、特に高レベルになったときにより強くなるように調整しています。

【実装日】

2014年7月30日(水)定期メンテナンス時

新職業「シャーマン」の概要

もう一つの新職業「モライオン族のシャーマン」は精霊の力を宿すファントムを装備し、は大地に潜む精霊の力を使いこなします。「アサシン」以上に、元となったバージョンからスキル設定を大きく見直し、他国版とは違った、日本独自のプレイ感覚のキャラクターとなっています。

【実装日】

2014年7月30日(水)定期メンテナンス時

既存職業のスキルバランス調整とステータス・スキル再設定イベント

新職業だけでなく、既存職業についても大きくスキルバランスの調整を実施しました。特にお客様から多くのご意見を多くいただいていた、マジシャン、プリスティス、ファイター、パイクマン、アーチャーの修正が大きなものとなっています。

また、全職業において、効果が持続するタイプのスキルの効果時間が統一される等、プレイしやすさに関する調整も実施いたしました。さらに、新職業の実装および、これら既存職業の実装に合わせて、ステータス・スキルを初期化できる「イベントガール」も登場します。

【実装日】

2014年7月30日(水)定期メンテナンス時

同時に新規イベント、カムバックイベントも実施!

さらに大型アップデートに合わせ、新規にプリストンテールを始められる方、カムバックされた方には便利なアイテムがもらえるイベントの実施も予定しております。

プリストンテールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリストンテールサービス終了

プリストンテール関連ニュース

プリストンテールサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報