「幻想神域 -Innocent World-」ギルドメンバーで力を合わせる「ギルドダンジョン」が実装決定!ダンジョン「テダの遺跡」&「カディラの森」に新難易度を追加

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「幻想神域 -Innocent World-」において、7月30日の定期メンテナンスにて「ギルドダンジョン」を実装、あわせてダンジョン「テダの遺跡」&「カディラの森」に新難易度を追加すると発表した。

力を集結させて強敵に挑め!「ギルドダンジョン」実装決定

本作の舞台である「ルーチェ大陸」に新たな悪の勢力「エルタドス」が襲来!「エルタドス」は人々を捕虜として捕まえ、古の巨獣を復活させる計画を企てているとか…。ルーチェ大陸の平和を守るためにもギルドメンバーの力を集結させて新勢力「エルタドス」の企みを阻止しましょう!

ギルドメニューに「ギルドダンジョン」が追加!

ギルドダンジョンでは新幻神「アーサー」が手に入る!

ギルドダンジョンはギルド限定の特殊ダンジョンで単独で攻略するタイプの1人用と5人用があります。ギルドダンジョンではステージごとに開放条件があり、攻略回数を満たすと次のダンジョンに進むことができます。

また、ギルドダンジョンを攻略すると「貢献ポイント」という特殊なポイントを獲得できます。「貢献ポイント」は集めるごとにさまざまな報酬をもらうことができます。その中にはギルドダンジョン限定幻神「アーサー」が手に入るチャンスも!たくさん貢献して新幻神「アーサー」獲得にチャレンジしてみましょう。

アーサー・起源の鍵

幻神・アーサーを獲得できます。同じ幻神は一体のみ保持できます。

アーサー・鍵の欠片

10個集めると幻神・アーサーを獲得できます。

報酬は貢献度によって変わる!最も貢献した者には「アーサー・鍵の欠片」が贈られるぞ!
幻神「アーサー」は仲間が受けるダメージを反射させるスキルや、
敵をスタンさせるスキルなどを持っている頼れるパートナーだ!

さらに強くなったモンスターたちに挑め!ダンジョン難度追加実装!

7月16日(水)の定期メンテナンスにて実装されたばかりの新ダンジョン「テダの遺跡」と「カディラの森」に、早くも「地獄級」と「1人地獄級」が追加されます。「地獄級」は最大5人のパーティーで挑むことができ、「1人地獄級」は単独での攻略となっています。通常モードよりもさらに強くなったモンスターたちを倒し、レアアイテムやレベルアップを目標にクリアを目指しましょう!

ダンジョン「テダの遺跡」ボスモンスター

ダンジョン「カディラの森」ボスモンスター

クエストクリア報酬で大量の経験値をゲット!「Lv65次元ホール」実装!

3人パーティーで攻略を目指すダンジョン「次元ホール」にLv65以上のプレイヤー向けモードが新実装されます。次元ホールは毎日1回、専用クエストを受注することで入場が可能です。「Lv65次元ホール」のクエストをクリアすると210万という大量の経験値がもらえるほか、未鑑定のアバターBOXIIなどが手に入る宝箱などを報酬として獲得できます。

Lv65の次元ホールへ行くクエストはメルーニャの森の
NPC「次元魔導士クレア」から受注することができる。
次元の狭間を通って人間界にやってくる
魔物を倒して世界の平和を守ろう!

伝説の霊獣・九尾の狐を乗りこなそう!

黒き体に炎をまとう「九尾の狐・九曜」と雪原の霊獣「九尾の狐・雪華」が特賞のBOXが本日新登場いたしました。悪しき妖獣と言われる一方で幸福をもたらす象徴としても崇められる霊獣・九尾を乗りこなして大冒険の旅に出かけましょう!

九尾の狐 九尾の狐・雪華
九尾の狐・九曜

販売期間

2014年7月23日(水)定期メンテナンス後から2014年8月6日(水)定期メンテナンスまで

新作アバターをいち早く試すチャンス!アバタープレゼントキャンペーン!

本日より、ゲームにログインすると1アカウントにつき1回のみ、1日限定で着用可能なアバター「桜牡丹の夏浴衣(女性用・1日)」と「柴染の伝統浴衣(男性用・1日)」をセットでプレゼントいたします。本アバターは7月30日(水)より販売予定の新作アバターとなります。いち早く試着して、自分だけのお気に入りのスタイルを見つけましょう!

柴染の伝統浴衣(男性用・1日) 桜牡丹の夏浴衣(女性用・1日)

アバタープレゼント対象期間

2014年7月23日(水)定期メンテナンス後から2014年7月30日(水)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報