「カオス ヒーローズ オンライン」サービス再開&アップデート実施!ギルティギアコラボヒーロー達に新アバターが登場

セガは、「カオス ヒーローズ オンライン」において、サービスの再開とアップデートを実施した。

7月8日(火)より実施しておりました「カオス ヒーローズ オンライン」の臨時メンテナンスにつきまして、全サーバーの正常性の確認が取れましたため、7月22日(火)15:50をもちましてサービスを再開いたしましたことをお知らせいたします。このたびは長期に渡り皆様にご迷惑をおかけしましたことをあらためまして深くお詫び申し上げます。

サービスの再開につきまして

以下のサービスにつきまして、7月22日(火)15:50より再開しております。

  • ゲームプレイ
  • クライアントのダウンロード
  • CP(カオスポイント)の購入
  • 公式掲示板への書き込み

補てん及びお詫びにつきまして

サービスの一時停止が長期に及んだ事へのお詫びといたしまして、アイテムの配布など補てん対応を行わせていただきました。

公式サイトにて詳細をご案内しておりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

ギルティギアコラボヒーロー達に新アバターが登場!

7月22日(火)のアップデートによりギルティギアコラボアバターが実装されました。大人気のギルティギアコラボヒーロー達に新たなカラーバリエーションのアバターが登場です。なんとカラーだけではなくスキルエフェクトも変化します。

アバターの実装を記念して「GGのかけら」を集めると「GGスペシャルBOX」が貰える素敵なキャンペーンも実施中です。この機会に是非お求めください。

<堕落の炎ソル=バッドガイ> <災厄の羽ディズィー>
<甘酸っぱいブラックベリーブリジット> <黒百合の拳法家蔵土縁紗夢>

ダレに「着物」アバターが登場!

戦場に舞い降りた蝶。これはいったいダレだ!?「嵐の弓」を持つダレが美しい着物姿で登場!アバターカードとダレにお勧めの製作装備がセットになった期間限定パッケージも販売中です。この機会に美しいダレを手に入れよう!

キャンペーン期間

2014年7月29日(火)定期メンテナンス開始まで

カオスヒーローズオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオスヒーローズオンラインサービス終了

カオスヒーローズオンライン関連ニュース

カオスヒーローズオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報