「ドルアーガの塔」アーケード版30周年を記念し「邪神ドルアーガ」が最上階に出現決定!「新規バビロニアン応援イベント」も実施中

ウィローエンターテイメントは、「ドルアーガの塔」において、8月のアップデートにて最上階60階に「邪神ドルアーガ」を実装することを明らかにした。

「ドルアーガの塔」生誕30周年記念!あの邪神が遂にゲーム内に姿を現す!

2014年7月、アーケード版「ドルアーガの塔」が稼働してから30周年の時を迎えます。

オンラインRPG「ドルアーガの塔~the Phantom of GILGAMESH~」では30周年を記念して、「邪神ドルアーガ」を実装いたします。

邪神ドルアーガがオンラインの世界で甦る

2014年8月のアップデートにて、オンラインRPG「ドルアーガの塔~the Phantom of GILGAMESH~」にて、キャラクターのレベルキャップ解放及び、ドルアーガの塔の最上階となる60階の実装を予定しております。最上階では「邪神ドルアーガ」が待ち構え、強大な敵として皆様の行く手を阻みます。

集えバビロニアン!「新規バビロニアン応援イベント」実施中!

これまで「ドルアーガの塔~the Phantom of GILGAMESH~」をプレイされていたお客様はもちろんのこと、これから新しく冒険を始めるお客様でも楽しむことができる応援イベントを実施中です。冒険に必要なアイテムを多数ご用意しておりますので、この機会に是非、オンラインRPG「ドルアーガの塔~the Phantom of GILGAMESH~」をプレイされてみてはいかがでしょうか。

ドルアーガの塔サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドルアーガの塔サービス終了

ドルアーガの塔関連ニュース

ドルアーガの塔サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報