「リネージュ」アイテムがもらえる2つのイベント「Lineage FEVER」が6月17日より開催

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、アイテムがもらえる2つのイベント「Lineage FEVER」を6月17日より開催する。

「Waterproof Adventurers」は2014年6月17日(火)定期メンテナンス後から2014年7月1日(火)定期メンテナンス開始時までの期間開催いたします。ギランの街に登場したNPC貴族の狩場警備隊長に案内される「貴族の狩猟場」にはびこるモンスターを倒し、「水の精気」を集めると警備隊から2種のうちいずれかのプレゼントを選択式でもらうことができます。報奨官からは「象牙の塔の乾燥剤」など色々なアイテムが入っている「討伐報奨箱」をもらうことができ、訓練官からはLV49の冒険者に対して2%分ほどの経験値が報酬として受け取れます。

2014年6月24日(火)定期メンテナンス終了後より、ギラン宿屋前にNPCファアグリオの鍛冶屋とファアグリオの弟子が登場します。ファアグリオの弟子から製作材料「ファアグリオの結晶体」を入手し、「ファアグリオの鍛冶屋の契約書」と合わせて、ファアグリオの鍛冶屋の所へ持っていくと、作成ウィンドウから色々な高級装備の作成を行えます。製作に失敗しても「ファアグリオの痕跡」が手に入り、「ファアグリオの痕跡」は貯めておくと「ファアグリオの鍛冶屋の契約書」の代わりに製作に使用できます。

さらに2014年6月24日(火)定期メンテナンス後から2014年7月8日(火)定期メンテナンス開始時までの期間、“Wake up Call”イベントとして「ファアグリオのタリスマン」が作成できます。製作は100%成功しますので、手始めに「ファアグリオのタリスマン」を作ってみて下さい。

Waterproof Adventurers概要

ギランの街に登場したNPC貴族の狩場警備隊長に案内される「貴族の狩猟場」のモンスターを倒し、「水の精気」を集めると警備隊から2種のプレゼントを1つ選択してもらうことができます。

実施日時

6月17日(火)定期メンテナンス後~7月1日(火)定期メンテナンス開始時

ファアグリオの鍛冶屋

ギラン宿屋前にNPCファアグリオの鍛冶屋とファアグリオの弟子が登場します。ファアグリオの弟子から製作材料「ファアグリオの結晶体」を入手し、ファアグリオの鍛冶屋からは色々な高級装備の作成を行えます。

実装日

6月24日(火)定期メンテナンス終了後

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報