「コアマスターズ」新マップ「古代の秘密庭園」を期間限定で先行公開中!

GMOゲームポットは、「コアマスターズ」において、本日6月3日より新マップ「古代の秘密庭園」が期間限定で公開する。

期間限定新マップ「古代の秘密庭園」登場!

本日6月3日(火)定期メンテナンス終了後から6月13日(金)臨時メンテナンス開始前までの期間中、「コアマスターズ」初の新マップ「古代の秘密庭園」を先行公開いたします。新たなギミックがたくさん用意された戦場をぜひこの機会に駆け巡ってみてください。

チュートリアル報酬、初期装備変更

本日6月3日(火)定期メンテナンスにて、チュートリアル報酬、初期装備変更を実施いたしました。具体的な変更内容を下記よりご確認ください。進化する「コアマスターズ」で楽しもう!

チュートリアル報酬追加

チュートリアルをクリアした際に、ノーマルアイテムを獲得できるように変更。以下のアイテムが獲得できるようになりました。

「オールドクラウン」
「パイレーツソード」
「トラベラーズコート」
「コンポジットボウ」
「キュアーズスペルブック」
「クリスタルリング」
「サインオブカモス」
「バトルフラッグ」
「マーメイドティア」

初期装備変更

新たに「マナポーション」を所持した状態でゲームが開始するよう変更いたしました

※6月3日(火)以前に作成されたアカウントにつきましては、「マナポーション」をゲーム内ポストに送付しております。また、既にチュートリアルをクリアしている方、ゲームをプレイされている方にはPOSTへアイテムをお送りしたします。

アバター、マスターの半額キャンペーンスタート!

本日6月3日(火)から6月17日(火)11:00までの期間中、アバターとマスターの値段が割引されます。この機会にお気に入りのアバター、マスターをお求めください。お気に入りのマスターとアバターで戦場を駆け巡ろう!

豪華声優陣のサイン色紙がもらえるあのtwitterキャンペーンが再び開催!!

本日6月3日(火)定期メンテナンス終了後から6月17日(火)11:00までの期間中、twitterキャンペーンを開催いたします。アップデートver1.15「覚醒~Awakening~」の復帰を呼びかける特定のテキストをつぶやくと、抽選で全18名の方に、小倉唯さんをはじめとした豪華声優陣の直筆サイン色紙をプレゼントいたします。ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!

直筆サイン色紙全9種類(敬称略)

小倉唯(リンネ役)
梶裕貴(ジュリアス役)
行成とあ(リオレット役)
伊藤かな恵(イシア役)
花江夏樹(ロンデマルク役)
大久保瑠美(アンナ役)
内田真礼(ラティオネル役)
白石稔(アニマリス役)
藤井ゆきよ(ナレーション)

倍返しだ!キャンペーン開催

本日6月3日(火)定期メンテナンス終了後から6月17日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、倍返しだ!キャンペーンを開催いたします。ゲーム内で初めてBPチャージを行ったお客さま限定で、BPチャージ額の2倍のGoldをプレゼントいたします。この機会にぜひ、魅力的な倍返しをお楽しみください。

全40体のマスターを無料で開放する「マスターお試しキャンペーン」!

5月20日(火)から6月17日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、マスターお試しキャンペーンを開催中です。「コアマスターズ」に現在登場している、全40体のマスターが使い放題!あなたに合うマスターは誰だ?!

「あそぼ!あそぼ!ログインボーナスキャンペーン」絶賛開催中!

1日1回「コアマスターズ」にログインをするだけで、豪華特典をプレゼント!「スプリングトラップ」、「[スペル]フラッシュ」などをはじめとした、レジェンド等級、レア等級を含んだ豪華なアイテムや総計最大3000Goldを獲得できます!

※1日の区切りは6:00より翌日5:59までとなります。
※特典はゲームから「ログアウト」した段階でカウントされますのでご注意ください。なお、特典の対象日は「ログイン」をした日となります。
※本キャンペーンは、期間中にゲーム内にログインした回数をカウントいたします。
※本キャンペーンはいつからでも始めることができます。

コアマスターズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コアマスターズサービス終了

コアマスターズ関連ニュース

コアマスターズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報