ルーセントハート、ゴールデンウィークは「ゴールデンボンバー」で踊ろう!ダンス曲にあの人気楽曲「女々しくて」登場

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ルーセントハート」において、ゲーム内のダンス曲として、ゴールデンボンバーの「女々しくて」を本日4月23日に追加した。

ダンス曲に「ゴールデンボンバー」の「女々しくて」が登場!

「ルーセントハート」では、本日4月23日に、あの人気エアーバンド「ゴールデンボンバー」の「女々しくて」をダンス曲として追加いたしました。ルーセントハートでは、ゲーム内の「ダンスシステム」を利用することで、楽曲に併せてリズムゲームを楽しむことができます。また、他プレイヤーとのダンスバトルも可能です。是非この機会に、ダンスシステムをお楽しみください。

ゴールデンボンバー「女々しくて」追加日時

2014年4月23日水曜日17時

ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーは、日本のヴィジュアル系エアーバンド、パフォーマンス集団。 メディアでの略称は「金爆(きんばく)」。

2004年にボーカル鬼龍院翔とギター喜矢武豊を中心に結成。 エアーバンドという形式をとっているため、基本的にメンバーは演奏しておらず、ライブでは演劇や個性的な振りなど、様々なパフォーマンスを行っている。キャッチコピーは「笑撃のライブパフォーマンスと、奇才・鬼龍院翔の創り出すクオリティーの高い楽曲で注目の究極のエアーバンド」。

「女々しくて」にあわせて踊ろう!

1.画面右の「アクション」をクリックし、出てきたウィンドの「ダンス公開」をクリック。

2.ダンス曲の中から「女々しくて」を選択!

3.曲にあわせてレッツダンス!バトルも可能♪

ゲーム内イベント開催。ゴールデンボンバーで踊り明かそう!

「ルーセントハート」では、「女々しくて」楽曲追加を記念して、5月3・4・10・17日にゲーム内イベント「初心者歓迎!今日から「女々しくて」ダンスイベント」の開催を予定しております。当日は初心者講座もあり、ゲームを始めたばかりの方でも参加可能なイベントとなっておりますので、 是非お気軽にご参加ください。みんなで「女々しくて」を踊り明かしましょう!詳細はお知らせをご覧ください。

「初心者歓迎!今日から「女々しくて」ダンスイベント」公開日時

ルーセントハートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルーセントハートサービス終了

ルーセントハート関連ニュース

ルーセントハートサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報