リネージュ、レベル60台でも安心して挑める!「幻影のギルタス」が実装

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、4月22日に「幻影のギルタス」を実装した。

本日のアップデート以降、異界の支配者ギルタスが復活しようとする影響により、「幻影のラスタバド」や「ギルタスの幻影」が出現します。普段のラスタバドはレベル70以上のキャラクターで行く高レベルダンジョンですが、「幻影のラスタバド」に出現するモンスターはレベル60以上のキャラクターでも討伐できる強さです。「幻影のギルタス」は実体に比べると弱い力しか持っていませんが、幻影を除去しないと「真のギルタス」の力がいっそう強化されます。

「幻影のラスタバド」に出現するモンスターから「幻影の魔法の欠片」50個を集め、ギランの街のNPCキランガへ持って行き「幻影の精粋」に交換します。このアイテムが無ければ「ギルタスの幻影」には挑戦できません。そして「幻影の精粋」は入手してから7日後に消滅してしまいます。

「ギルタスの幻影」と対峙して一撃でも攻撃をしたキャラクターは「勝利の顕彰」を得ることができます。「勝利の顕彰」からは様々なアイテムが手に入るので、真のラスタバド攻略に向けての準備を整えてみて下さい。

幻影のギルタス実装について

異界の支配者ギルタスが復活しようとする影響により、ラスタバドやギルタスの幻影が出現します。

実装日時

2014年4月22日(火)定期メンテナンス時

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報