ファンタシースターオンライン2、3人の新人プレイヤーによるユーザー参加型企画「アークス候補生!」がニコニコ生放送にて配信決定

セガは、「ファンタシースターオンライン2」を題材にしたニコニコ生放送新企画「アークス候補生!」の配信を決定した。

この放送は、毎週月曜日、木曜日、金曜日、に各曜日担当のアークス候補生が「PSO2」をプレイしてもらう様子を生放送し、まわりのアークスの皆さんや視聴者の皆さんと共に3人のプレイヤーとしての成長を見守っていく参加型生放送企画となります。

3人の初々しいプレイを見ていくことで、これから「PSO2」を始めようとしている方にオンラインゲームの楽しさを知っていただいたり、ベテランアークスの皆さんに、初心者の頃のことを懐かしく思い出していただいたり、「PSO2」の新たな楽しさを発見していただければ、と考えております。どうぞご視聴ください。

ニコニコ生放送「アークス候補生!」

月曜日担当:高野麻里佳さん

放送日:毎週月曜日 開場19:57~開演20:00~

木曜日担当:小原莉子さん

放送日:毎週木曜日 開場19:57~開演20:00~

金曜日担当:高木友梨香さん

放送日:毎週金曜日 開場19:57~開演20:00~

注意事項

放送を円滑に進めるため、下記ご注意をお読みのうえ、番組をお楽しみ下さい。

※ユーザー生放送枠のため、満員の場合生放送をご覧になれない場合もございます。この場合はタイムシフト予約をご利用ください。
※アークス候補生たちには、できるだけたくさんの方との一期一会の冒険を楽しんでほしいため、フレンド申請やトレードはお断りしております。大変申し訳ございませんが、アークス候補生へのフレンド、トレードの申請、ウィスパーチャットの送信などはご遠慮ください。
※アークス候補生たちは、「撮影向け」ブロックでの放送を行います。また多くの方と交流できるよう、放送ごとにシップを移動いたします。(候補生のマイルームへ入室される方は、撮影を了承されたものと判断いたしますので、あらかじめご了承ください。)
※アークス候補生のプレイ中のクエストには、参加レベル制限を行う場合があります。高レベルキャラクターでは参加ができない場合がありますがご了承ください。
※明らかな放送への妨害と思われる行為や公序良俗に反する行為が放送中に確認された場合には、該当のアカウントを停止させていただく場合があります。
※オンラインゲームの運営上のトラブルや緊急メンテナンスにより放送時間の変更、中止となる場合もございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタシースターオンライン2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報