グラナド・エスパダ、巨大大砲を振り回す新キャラクター「ハンタークレア」が4月23日に実装

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」において、新規キャラクター「ハンタークレア」を4月23日に実装する。

「ハンタークレア」の情報を先行初公開

元祖妹キャラクター「クレア」が、次週4月23日(水)に強く美しく成長した姿「ハンタークレア」として登場します。

豪快な武器商人の養父クラウドボネや、その友人ホセ達に囲まれ活発に育てられた彼女は、美しい繊細な細工と豪快な破壊力の両面を合わせ持つ大砲を自在に操り、武器屋という型に納まらず自ら新大陸を駆け回り、「キャノンシューター」という異名を持つほどのハンターとして成長しました。

華奢な体には似つかわしくない巨大な大砲に、特殊アタッチメントを装填し通常では考えられない程の破壊力をみせてくれます。次週の公開にご期待ください!

これが成長したクレア「ハンタークレア」巨大すぎる大砲を自在に操り、突き進む!

キャラクター名

ハンタークレア

性別

女性

年齢

10代後半

CV

???

使用武器

???

キャラクター設定

とある事情により武器屋の養子となった彼女は、豪快な養父クラウドボネや、砲術師である養父の友人ホセに囲まれ活発に育った。武器屋の娘として生きていくことに退屈を感じていた彼女は、生来の手先の器用さを生かして、自ら原石を宝石に加工する技術を修得した。

グラナド・エスパダは資源が豊富で、細工する為の原石を手に入れることは難しくなかったが、どこもモンスター達であふれかえっており、常に危険がつきものだった。初めこそ養父の見様見まねで剣を振い、養父の友人から学んだ拙い砲術を操るのみだった彼女も、危険を顧みず原石を求めるうち、徐々にその才覚を顕すこととなる。繊細な細工と豪快な破壊力という、両面を合わせ持つ大砲の魅力に取りつかれた彼女は、やがてキャノンシューターの異名を獲るまでに成長するのだった。

性格

武器商人の養父クラウドボネに大事に育てられ、非常に活発で明るい性格。豪快な養父に似ず女性らしく、ガーリーなスタイルを好む。

自立心が強く、広い世界へ羽ばたくことに強い憧れを持っており、子煩悩がゆえに好きにさせてくれない養父を、嬉しくも鬱陶しく感じている。彼女の世界に向ける好奇心の強さは、彼女の出生と何かかかわりがあるのかもしれない…

次週4月23日のアップデート内容

新規追加コンテンツ

  • 新規キャラクター「ハンタークレア」登場
  • 新規固有スキル「???」次週4月23日(水)公開予定
  • 新規スタンス「???」次週4月23日(水)公開予定
  • キャラクターバフ「???」次週4月23日(水)公開予定

※“スタンス”とは、本作において武器の構えの呼称です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報