ミル、カードの女王に依頼が謎を解くカギ―「ふしぎの森イベント~2週目~」が開始

グレイトフルデイズは、「ミル」において、4月16日より「ふしぎの森イベント~2週目~」を開始した。

ふしぎの森イベント~2週目~を楽しもう

白ひげ鯨村に時計屋のシガンやトランプ兵が訪れてから間もなく、夜でも美しい光を放つ、不思議なキノコが生えてきました。物語の世界では毒をもったこのキノコは、白ひげ鯨村では効果がないので安心とのことです。シガンは相変わらず忙しそうにしています。

どうやらカードの女王に依頼されている時計が謎を解く鍵になっているみたいですが、果たして、シガンは時計を直して元の世界へ戻ることが出来るのでしょうか。この先にはまだ続きが…?物語は、まだ序章にも入っていないのかもしれません。

不思議なきのこを採集しよう

ピンク色の「魔法のシャベル」を使って「不思議なきのこ」を採集しましょう。

※「不思議なきのこ」は、きのこの森で採集出来ます。

ランダムアイテムを使おう

「魔法のきのこカプセル」が追加されました。ランダムアイテムは、所持品内で使用すると、さまざまなイベント材料アイテムなどを獲得できます。

宝箱を開けよう

「輝くハートの宝箱」や「ジョーカーの宝箱」を精密検査にかけて、イベント材料アイテム等を獲得しましょう。

下着を調合しよう

これであなたも不思議な世界の住人?アリスアンダーウェアとトランプアンダーウェアが追加されました。

ミルウェイに乗ろう

不思議な世界のトランプ型ミルウェイ「トランプミルウェイ_ハート」と「トランプミルウェイ_スペード」が追加されました。フライング機能が付いた「[Fly]トランプミルウェイ_ハート」と「[Fly]トランプミルウェイ_スペード」も追加されておりますので、<技術者>マックへGO!

期間限定クエストにチャレンジしよう

「きのこの森」と、<書店>カムの隣にいる、<時計屋>シガンに会いに行って、イベント限定クエストにチャレンジしましょう。こちらは期間限定で受けられるクエストですので、期間中に頑張ってクリアを目指してください!クエストをクリアすると、ちょっと嬉しい報酬を獲得できるかもしれません。

イベントコレクションブックをコンプリートしよう

期間限定で、「輝くハートの宝箱」「ジョーカーの宝箱」の精密結果や、ランダムアイテムの「魔法のきのこカプセル」から獲得できる「ふしぎの森コレクション_II」!イベント材料アイテムや家具アイテム等を集めて完成させましょう。

レベルアップ応援キャンペーン第5弾

第5弾は、今週で最後となっておりますので、お見逃しなく!

エクストラフィッシング竿販売

エクストラ竿とは…時々2匹の魚を一気に釣ることが出来る竿です!耐久度は1日と一投入魂な竿ですが、効果は絶大。この機会にぜひお試しください。

ブーストチャージキャンペーン

期間中、ブーストチャージのチャージ時間が短縮中!さらに、ブーストの効果が最大10%もUPです!このチャンスにブーストが溜まったら、即、釣り場へGO!

取得経験値増加

期間中、対象魚から得られる経験値がUP!そして、ランダム魚・ユニーク魚に遭遇する確率も1.5倍になっております。既に開始されている、一般魚・幻の魚の取得経験値UPも継続中なので、この機会にたくさん魚釣りを楽しみましょう!レベルアップキャンペーン第5弾のラストスパート!頑張ってください!

Lv40~59:シーラカンス 経験値×1.3倍
Lv60~79:シーラカンス 経験値×1.4倍
Lv80~:シーラカンス 経験値×1.5倍

期間限定! ミルぽん_ピンク設置

毎度お騒がせのミルぽん_ピンクが…多数のご要望を受けて!?期間限定で帰ってまいりました!

<特殊調合>指輪・羽・ネイル・ヘッドフォンの調合確率アップキャンペーン

<魔女>ヤナでの<特殊調合>指輪・羽・ネイル・ヘッドフォンの調合確率がUPします。大成功の確率もアップしているので、この機会に欲しかったあのアイテムの獲得を目指してみて下さい。

期間限定!<魔法師の家>シャシャ「釣竿」カテゴリ調合確率UP

<魔法師の家>シャシャの調合カテゴリ「釣竿」にあるアイテムの調合確率が全て2倍にアップしております。

マイレージ2倍キャンペーンの開始

大好評、マイレージ2倍キャンペーン!ルビーをご購入いただくごとに、自動で付与されるマイレージをためて様々なアイテムを獲得しましょう。

ルビー購入でルーレットチャンス

高属性カチューシャアイテムの「★トランプミニハット」や、フライング機能付きミルウェイの「[Fly]トランプミルウェイ_ハート」や、「[Fly]トランプミルウェイ_スペード」など獲得のチャンス!

そして、ルビーを1度に5,000円以上ご購入頂くと!ルーレットを回した時に、材料アイテムと家具アイテムが入った、パッケージアイテムの「秘密のジョーカーボックス」を、もれなくプレゼントさせて頂きます。

所持品整理機能追加

所持品内を整理出来る機能が追加されました!操作方法は、至って簡単。所持品ウィンドウの右下、ゴミ箱アイコンの隣のボタンをクリックするだけ!これで、今まで苦労していた、アイテム整理も楽になりました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報