アーキエイジ、アップデート「エアナード」予告第3弾―キャラクターを大きく強化する3つの要素を追加

ゲームオンは、「アーキエイジ」で4月24日に実施するアップデート「エアナード」について、実装予定の新スキルや、新アイテム、レベルキャップ解放に関する情報を公開した。

大型アップデート「エアナード」予告 第3弾

プレイヤーキャラクターを大きく強化することができる3つの要素を追加!

Lv55という新たな次元「レベルキャップ解放」(Lv50→Lv55)

「ArcheAge」の正式サービスより初めてのレベルキャップ解放となります。今までLv50だった上限が、Lv55まで引き上げられます。こちらに伴い、各“適性”ごとに「アクティブスキル」が1つ、「パッシブスキル」が2つ追加され、従来のスキルよりも強力な能力を手に入れることができます。

「魔法」の新スキル

目標の場所に雷を落とし、その周囲の敵も連鎖的に感電させる。

「死」の新スキル

自身が力尽きるとき、最後の抵抗として周囲にダメージを与える。

その武器をさらに強化「クレセントストーン」

武器や防具を強化する新たなアイテム「クレセントストーン」が登場します。こちらは、装備品にセットすることで、攻撃力の上昇や、熟練度の上昇といった、能力を上げることができます。様々な「クレセントストーン」を集めることができれば、自分だけの装備を作り上げることも可能です。

現在存在している最高峰の装備「エアナード装備」

今までの最高装備である「デルフィナード装備」よりも、さらに強力な「エアナード装備」が登場します。こちらの「エアナード装備」は、Lv52以下のキャラクターでは、装備することができない最高峰の装備品となり、アップデートにより実装となる新インスタンスダンジョン「エアナード図書館」で入手できる“秘術製作書”を素材として作り上げることができます。その最高峰となる新装備の力をぜひ体験してください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報