コアマスターズ、新マスター「リンネ」「アクラトラトロイ」の情報が公開

GMOゲームポットは、「コアマスターズ」において、4月24日に実施するアップデートver1.0「暁の序曲~overture~」にて、新たに追加されるマスター「リンネ」「アクラトラトロイ」の情報を公開した。

オープンβテストに相当するアップデートver1.0「暁の序曲~overture~」の実施まで3週間をきりました。来たる4月24日(木)のアップデートver1.0「暁の序曲~overture~」に備えて、新マスターの動きをしっかり予習しましょう。

また、今なら事前登録キャンペーンを開催中です。まだ事前登録を済ませていない方はぜひ公式サイトからご登録ください!

魂の収集家 リンネ

「ぬいぐるみが最強の武器!瞬間移動も駆使し相手を追い詰める!」
cv:小倉唯  illust.:卵の黄身

マスタータイプ

近接攻撃タイプ(マナなし:体力を消費してスキルを発動します。)

スキル紹介

[Qキー] スパウトミューカス
人形のモモから粘液を射出して、対象に魔法ダメージを与え、対象の周囲にバインドを与える。モモが地形にぶつかった場合は、バインド効果のみ発動する。

[Wキー] フューリーラッシュ
対象の位置まで高速移動し、通過した相手に物理ダメージを与える。

[Eキー] サモンドール
指定した位置に人形のモモを投げつけ、範囲内に魔法ダメージを与える。モモを回収するとクールタイムが6秒減るが、拾わない場合は気力の回復速度が増加する。

[Rキー] ダークブラスト
指定した方向へ扇形に息を吐き、対象に魔法ダメージを与え、命中した数に比例してシールドを生成する。このスキルで攻撃している間は、スタンやノックバックを無効にする。

[パッシブ] グラッジ
相手マスター、モンスター、タワーを撃破すると「苦痛」を獲得し、次の通常攻撃で対象に苦痛を贈り、持続ダメージを与える。苦痛は1個だけ所持できる。

次元の狭間の住人 アクラトラトロイ

「分身召喚が強力!大量攻撃と閉じ込め技を駆使し集団戦を制す!」
cv:西村太佑  illust.:おにねこ

マスタータイプ

近接攻撃タイプ(マナなし:体力を消費してスキルを発動します。)

スキル紹介

[Qキー] リフクラッシュ
指定した位置に跳ねて移動し、周囲に魔法ダメージとスローを与える。

[Wキー] フラグメント
指定した方向に貫通する残骸を投げ、対象に魔法持続ダメージを与える。

[Eキー] スプリットアバター
同じ動きをする分身を召喚する。分身の体力と攻撃速度は変わらず、他のステータスは本体の一定比率を持つ。本体か分身を左クリックするか、Zキー・Xキーを入力すると、個別に操作することができる。ただし、分身はワープを利用できない。

[Rキー] スペクタープリズン
周囲に亡霊の壁を生成する。亡霊がある状態で時間が経過するか、再度スキルを使用すると亡霊が爆発し、周囲の対象に魔法ダメージを与える。

[パッシブ] ブラックトレース
スキルを使用して体力を失うとガスが発生し、ガスが消えると失った体力の半分を回復する。ガスを回収した場合は回復量が50%増加する。

コアマスターズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コアマスターズサービス終了

コアマスターズ関連ニュース

コアマスターズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報