キャラフレ、スマートフォン専用アクセスサイト&Androidアプリ版が登場!「ロリータコーデ 2014 春」の販売も

エイプリル・データ・デザインズは、「キャラフレ」のスマートフォン専用サイトならびにAndroid向けアプリを公開、「ロリータコーデ 2014 春」の販売を開始した。

スマートフォン版「キャラフレ」がついに実装

小さな画面でも操作しやすく、データ転送も高速な、スマートフォン専用サイトから「キャラフレ」にアクセスできるようになりました。

スマートフォン版の制限事項

スマホサイトは、一部の機能を制限することで、高速・軽量な操作を実現しています。全ての機能を使いたい場合は、PCサイトをご利用下さい。アカウントに保存されているアイテムやパラメータは全て共有です。

また、キャラフレのPC版もFlashを使用しておりませんので、お使いのスマートホンからPCサイトへアクセスすることが可能です。遊び方によって、PCサイトとスマホサイトを使い分けて頂くことか可能です。

アプリ版「キャラフレ」登場

Androidスマートフォンでは、アプリ版のキャラフレが利用可能です。アプリ版のキャラフレも、常時通信できる状態でお使い下さい。

「ロリータコーデ 2014 春」登場

「ロリータコーデ 2014 春」は、コーディネートしやすい、パステル調のかわいいコスチューム単品が当たります。コーデくじで当たるアイテムは、★と★★★★★の2分類です。ダブったり不要になったアイテムを、非売品コスチュームと、交換できるのがコーデくじの大きな特徴です。

オープン日時

2014年3月28日(金)17:00~

スプリングハーモニー(女子専用)

パフリーブと胸元のレースがかわいい長めの半袖トップス、ツートンカラーのフリルたっぷりボトムス、トップスのデザインを生かしてコーディネートできるショート丈のアウターの中から1つが当たります。

スプリングハーモニー/★ スプリングハーモニー/★★★★★
スプリングハーモニー/非売品コスチューム コーディネート例

長めのトップスは、違う色のスカートとコーデして2色使いの膝丈ワンピとして着用したり、中にブルマや水着のボトムスを履いて、ミニ丈ワンピースとしても着用したり、アレンジできます。

スプリングヒストリー(男子専用)

襟・カフス・裾のラインと裾広がりのシルエットがポイントのアウター、パフリーブ半袖と裾のフリルがかわいいトップス、折り返しのライン・チャームやリボンなどの飾りがおしゃれなショートボトムスの中から1つが当たります。

スプリングヒストリー/★ スプリングヒストリー/★★★★★
スプリングヒストリー/非売品コスチューム コーディネート例

組み合わせる色で雰囲気が変わるのでコーデが楽しくなります。淡い色に濃い色を1色入れてワンポイントにしたり、春色コーデで暖かさをイメージしたり、コーデの幅が広がります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラフレ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報