リネージュII、ホワイトデーイベント「リオナのプレゼント講座~ホワイトデーに女の子が欲しいもの~」が開始

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」において、ホワイトデーイベント「リオナのプレゼント講座~ホワイトデーに女の子が欲しいもの~」を本日3月13日より実施する。

リオナのプレゼント講座~ホワイトデーに女の子が欲しいもの~

本イベントは、ドワーフ村付近の捨てられた炭鉱で「リネージュII」を代表する美人レイドボス「混沌の魔術師アガペミオ」や「悪魔になったチェルキア」が順番に出現します。レイドボスを倒すと文字アイテムを1つドロップします。この文字はつなげるとある言葉になりますので、すべてのレイドボスを順番に倒してください。

順番通りに文字アイテムを集めて揃えると、特別なシークレットレイドボスが出現します。シークレットレイドボスからはホワイトデーならではの素敵なアイテムをたくさん入手できたり、装備をホワイトデー用にデコレーションされた形状にすることができる加工石を獲得できます。この機会にぜひ「リネージュII」でたくさんの美女レイボスと闘ってみて下さい。

実施期間

2014年3月13(木)~

※ワールドによって開催日が異なります

概要

「リネージュII」を代表する美人レイドボスが順番に出現します。レイドボスを倒すと文字アイテムがドロップします。すべてのレイドボスを順番に倒し文字アイテムが揃うと特別なシークレットレイドボスが出現します。シークレットレイドボスからはホワイトデーならではの素敵なアイテムをたくさん入手することができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報