スカッとゴルフ パンヤ、大型アップデート「パンヤグランプリ」の特設サイトが公開!「初音ミク」とのコラボレーションアイテムに雪ミク2012衣装が登場

GMOゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、3月19日に予定している大型アップデート「パンヤグランプリ」の特設サイトを公開、「初音ミク」とのコラボレーションアイテムとして雪ミク2012衣装を本日3月6日に追加した。

「スカッとゴルフ パンヤ」新シーズンアップデートの特設サイトを公開

本日3月6日(木)定期メンテナンス終了後より新シーズンアップデートの特設サイトを公開いたします。特設サイトの公開に合わせ、シリアルナンバーを発行して友達と入力しあうことで、称号やカットインなどのアイテムがもらえる、「みんな集まれ!パンヤグランプリ!」や、アップデートに関連したキーワードを当てるゲーム内イベント「文字当てゲーム♪」を開催いたします。

「文字当てゲーム♪」は、期間中、カップよりドロップするアイテムを集めてキーワードをすべて当てると、ガチャッとポンタの抽選補助券やプラチナカードチケットなどのアイテムが手に入るイベントです。キーワードは段階的に開放されていきますので、イベントに参加してアップデートの情報をいち早くゲットしましょう!特設サイトは、随時更新予定!ぜひチェックしておいてください。

「初音ミク」×「スカッとゴルフ パンヤ」雪ミク2012衣装が登場!

本日3月6日(木)定期メンテナンス終了後から、青いリボンとふわふわのコートがとっても可愛い、2012年版の雪ミク衣装がパンヤショップに登場します。寒い時期にぴったりの暖かそうな衣装です。

さらにイベントで獲得できた全キャラクター分の「初音ミク Gamepot ver.」のレプリカの羽も同時に登場します。とても綺麗なデザインなので、惜しくもイベントで取り逃してしまった方はパンヤショップでチェックしてみてください。

コラボレーション限定の新登場のアイテムにぜひご注目ください!

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報