桃色大戦ぱいろん+、Extremeカード第八弾!終焉の女神「相戸優希(Extreme)」が登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん+」において、Extremeカード第八弾となる「相戸優希(Extreme)」を本日2月28日に実装した。

Extremeカード第八弾!終焉の女神「相戸優希(Extreme)」登場!!

Extremeカードへと進化した相戸優希<br />
終焉の女神に覚醒!?
Extremeカードへと進化した相戸優希
終焉の女神に覚醒!?

自称「終焉の女神ブラッディ・リリス」。その正体は、思春期で反抗期真っ盛りのごく普通な中学生ですが、普通すぎることにコンプレックスを持ち、自意識過剰気味になっている様子。

「悪」に憧れ、自分のことを「選ばれし闇の女神」だと思い込んでいる、いわゆる「中二病」なのだが、校内では学級委員長という立場上、「悪」の部分を隠して生活していたのですが…

「Extremeカード」は、Lv50まで育てると覚醒し、その真価を発揮!!マスコットグラフィックの変化、常時発動する「補助スキル」や、新たなCGの開放など、まさにExtremeの名に相応しいスペシャル仕様のカードとなっております。

相戸優希(Extreme)
イラストレーター:kakao
CV:佐倉綾音
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報