ミルキー・ラッシュ、大型アップデート「セイラーと不思議な絵本」特設サイト公開

ベクターは、「ミルキー・ラッシュ」において、次回の大型アップデート「セイラーと不思議な絵本」の特設サイトを本日2月21日より公開した。

大型アップデート「セイラーと不思議な絵本」特設サイト公開

次回大型アップデート「セイラーと不思議な絵本」では、新職業「セイラー」の追加をはじめ新登場の「天魔ダンジョン」や、期間限定イベント「音楽祭」など新しいコンテンツで遊べちゃいます♪

ウロコ族の新職業「セイラー」

今回、新しく追加されたウロコ族2番目の職業です。片手杖、弩を操り、様々な闇と氷属性の魔法を使用することができるだけでなく、回復魔法と支援スキルも使えるパーティの中でとっても貴重な存在になるかも!

セイラー男 セイラー女

ふしぎな絵本の世界「天魔ダンジョン」

この新しいダンジョンは、NPC「ニーリア」の作った絵本の中の英雄になりきって、邪悪な敵たちを倒すという不思議な物語になっています。天魔ダンジョンでは自分のキャラクターが個性あふれる伝説の英雄に変身できちゃうよっ☆

期間限定イベント「晴空音楽祭」

「冬枯の森」で新たなイベントが発生!?さまざまな音楽家が準備を整えている中、新米歌手のパンちゃんが「晴空音楽祭」とやらに参加するそうです。しかし…とうの本人はなぜか元気がありません。どうしたのでしょう?悩めるパンちゃんを助けてあげましょう!

ベクター25周年カウンターが250,000,000回を達成!経験値&アイテムドロップ率あっぷイベントを実施!

VectorGame25周年カウンター2.5億回達成を記念いたしまして、獲得経験値とアイテムドロップ率が25%アップするイベントを開催いたします!

イベント期間

2014年2月21日18:00~2月25日定期メンテナンス開始前まで

キャンペーン概要

イベント期間中は、キャラクターが戦闘で獲得できる経験値とアイテムの入手確率が、25%UPします。

ミルキー・ラッシュサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミルキー・ラッシュサービス終了

ミルキー・ラッシュ関連ニュース

ミルキー・ラッシュサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報