タワー オブ アイオン、鍵を集めて宝箱を開けてみよう!「ミステリアスアルケミスト再来!」開催

エヌ・シー・ジャパンは、「タワー オブ アイオン」において、本日2月18日より、「ミステリアスアルケミストの再来!」を実施する。

本イベントはレベル30以上のキャラクターが対象になっており、NPC怪しい錬金術師に話しかけると1日1回のデイリークエスト「錬金術師のプレゼント」が受けられ「鍵の袋」を1つもらえます。

「鍵の袋」から「黄金の鍵」か「銅の鍵」のどちらかを獲得することができます。「鍵の袋」は期間中、ゲームに1時間接続するごとに1つ、一日で最大4つ入手するか、モンスターが低確率でドロップする「錬金術師の実験の袋」の中に入っている「錬金術師のエッセンス」と「鉛のかけら」を組み合わせて作ることができます。

「黄金の鍵」を使用して「特級宝箱」を開けると、「血戦の証」が必ず手に入り、ランダムで「ミシック用チューニング スクロール」や「強化石」などのアイテムが1種類以上得られます。「銅の鍵」を使用して「平凡な宝箱」を開けると「血戦の証」が必ず手に入り、ランダムで「魔石」や「セラミウムの功績勲章」などのアイテムが1種類以上得られます。

さらに2月18日定期メンテナンス終了時と2月25日定期メンテナンス終了時に「鍵の袋」を1回ずつプレゼントいたします。

ミステリアス アルケミスト再来!について

実施日時

2014年2月18日定期メンテナンス終了後~2014年3月5日定期メンテナンス開始前

参加対象

レベル30以上のキャラクタ―

概要

NPC「怪しい錬金術師」に話しかけると1日1回のデイリークエスト「錬金術師のプレゼント」が受けられ「鍵の袋」を1つもらえます。「鍵の袋」から「黄金の鍵」か「銅の鍵」のどちらかを獲得することができます。

「鍵の袋」は期間中、ゲームに1時間接続するごとに1つ、一日で最大4つ入手するか、モンスターが低確率でドロップする「錬金術師の実験の袋」の中に入っている「錬金術師のエッセンス」と「鉛のかけら」を組み合わせて作ることができます。「黄金の鍵」を使用して「特級宝箱」を開けると、「血戦の証」が必ず手に入り、ランダムで「ミシック用チューニング スクロール」や「強化石」などのアイテムが1種類以上得られます。「銅の鍵」を使用して「平凡な宝箱」を開けると「血戦の証」が必ず手に入り、ランダムで「魔石」や「セラミウムの功績勲章」などのアイテムが1種類以上得られます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワー オブ アイオン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報