リネージュ、ペイネットカフェキャンペーンが2月18日より実施!12周年記念イベントも実施

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、2月18日より「リネージュ×ペイネットカフェキャンペーン」を実施する。

本キャンペーンはペイネットカフェ(※)公認店でしか購入できないゲーム内アイテムの販売を行います。お得なセットアイテムや冒険に欠かせないアイテムのラインナップとなっています。この他にも公認ネットカフェでは獲得経験値が通常のPCでプレイをするより20%も上昇いたしますので、この機会に足を運んでみてください。

さらに現在「リネージュ」は12周年イベントとして、2014年3月11日(火)午前10時まで【私とリネージュ】を題材にした投稿イベントを開催しております。文章とアートの2部門募集しております。優秀作品にはアイテムをご用意しておりますので、ふるってご参加ください。

※オンラインゲームのアイテムが、ネットカフェのレジにて現金で購入できるシステムです。 ネットでの手続きや、個人情報の登録、クレジットカードは不要で、現金で購入することが出来ます

リネージュ×ペイネットカフェキャンペーンについて

【実施日時】
2014年2月18日(火)午後2時より
【概要】
ペイネットカフェ公認店でしか購入できないゲーム内アイテムの販売を行います。

リネージュ12周年特設サイトについて

【概要】
本日より正式サービス12周年を記念した特設ページがオープンいたしました。お客様の日ごろのご愛顧に感謝を込め、さまざまなコンテンツをご用意しております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報