ブレス オブ ファイア6 白竜の守護者たち、主人公が暮らす「ドラグニール村」が公開!新たなキャラクター「アミリア」&「ギリアム」の紹介も

カプコンは、「ブレス オブ ファイア6 白竜の守護者たち」について、主人公が暮らす「ドラグニール村」と、新たなキャラクター「アミリア」「ギリアム」を公開した。

今回は、主人公が暮らす「ドラグニール村」のビジュアルに加え、冒険を彩る個性豊かなキャラクターとなる「アミリア」と「ギリアム」のビジュアルや、共同体のスクリーンショットが公開されたので、あわせて紹介していくぞ!

―始まりの村―「ドラグニール村」

「未明の森」や「ヴァイス王国」に隣接し、主人公が暮らす村。緑の多いその景観に相違なく、住民たちは日々を平和に過ごしていた。

「ドラグニール」。その名からも分かる通り、この村の周辺には竜にまつわる伝承が数多く残されていた。勢力を拡大するシュバルツ帝国は、その伝承に注目。戦力を蓄え、ドラグニール村を強襲すべく進軍を開始した。大陸の片隅の小さな村で、全世界の命運を握る歯車が回りだそうとしていた。

知的な雰囲気を持つ「アミリア」と森を守護戦士「ギリアム」を紹介!

アミリア

優しく知的な雰囲気を持った女性。

のんびりとした温和な性格とは裏腹に、自分の考えを貫き通す頑固な一面をもつ。

ギリアム

緑豊かな未明の森を守護する戦士。

強靭な肉体をもち、好戦的な性格をしているが、大切な仲間を守るためには自身の身を投げ出す覚悟をもっている。

共同体の新たなスクリーンショットが公開!

本日公開されたスクリーンショットでは、何やら材木の保管や大工道具が印象的な施設が登場している。凛々しく立つギリアムの姿にも注目だ!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報