碧空のグレイス、2014年4月30日を以ってサービスが終了―今後のゲーム内通貨「クリスタル」の取り扱いについてのガイドラインを公開

USERJOY JAPANは、「碧空のグレイス」のサービスを2014年4月30日11時を以って終了すると発表、あわせて今後のスケジュールならびにゲーム内通貨の取り扱いについての詳細を公開した。

同社は今回、MMORPG「碧空のグレイス」における今後のサービスについて、開発元との協議を重ねてきた結果、ゲーム利用者に対して今後満足いくサービスの提供が困難との結論に至ったとし、2014年4月30日11時を持ってサービスを終了すると発表した。

また、サービス終了までのスケジュール、ならびに課金ポイント「クリスタル」についての詳細があわせて公開されたので、該当ユーザーは下記の概要および公式サイトを確認しておこう。

今後のスケジュール

2014年2月13日(木)定期メンテナンス終了後

  • UJJからの「新規会員登録」受付終了
  • UJJコインからの「クリスタル購入」終了

※UJJコインが同日以降残った場合でも、返金・返品には応じかねます。あらかじめご了承ください。

2014年4月30日(水)11時

サービス終了

保有クリスタルにつきまして

各キャラクターが保有されているクリスタルに関してですが、サービス終了までは通常通りご利用いただくことが可能です。また、UJJコインへの返還は行えませんのでご了承ください。

碧空のグレイスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

碧空のグレイスサービス終了

碧空のグレイス関連ニュース

碧空のグレイスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報