アラド戦記、女格闘家の二次覚醒を記念した「ガチムチデスマッチ」企画が1月28日より始動―プロレスラーやグラビアアイドルの中から王者を予想しよう

ネクソンは、「アラド戦記」において、「女格闘家」二次覚醒を1月28日に実装することを記念し、出演者たちの中からチャンピオンを予想する「ガチムチデスマッチ」企画を同日より実施する。

「ガチムチデスマッチ」概要

「ガチムチデスマッチ」は、プロレスラー、グラビアアイドル、お笑い芸人たちがそれぞれの女格闘家職業を育てて女格闘家チャンピオンを目指します。誰がチャンピオンになるかを、アラド戦記プレイヤーが予想し見事予想的中したプレイヤーにはNEXONポイントが送られます!

また、プレイヤー予想期間中には出演者たちの特別プレイ動画を継続的に公開しキャンペーンを盛り上げていきます。是非キャンペーンに参加してNEXONポイントをゲットしてください!

出演者

ネンマスター:藤本つかさ

女子プロレスラーでチャンピオンの藤本つかさです。ゲームの中でもチャンピオンになって、強くてカッコいいオリジナルキャラクターを育てたいと思います!

所属事務所:アイスリボン/エクセリング
生年月日:1983年7月30日
身長:158cm
スリーサイズ:B83 W59 H87

喧嘩屋:まりあ

現在、ガールズアイドルユニット「WenDee」のメンバーとして、ライブ活動などを中心に、活動中です。ミスフラッシュ2014のセミファイナリストになります。

所属事務所:グッドチョイスエンタテインメント
生年月日:1991年3月18日
身長:168cm
スリーサイズ:B92 W62 H91
趣味:K-POP鑑賞、マンガを読む、アニメを見る
性格:とにかく明るい、サバサバしている

ストライカー:世羅りさ

幼い頃からゲームが大好きでした。芸能の道を目指したのもゲームがきっかけです。普段も3DSを持ち歩いて常にゲームしております。ゲームはやりこまないと気が済まないタイプなので、今回もやりこんでやりこんで一番を目指したいと思います!!

所属事務所:アイスリボン/三木プロダクション
生年月日:1991年11月19日
身長:167センチ
スリーサイズ:B93 W70 H95

グラップラー:安藤なつ

生年月日:1981年1月31日
身長:168センチ
スリーサイズ:B129,5 W123 H139,5
資格:ヘルパー2級、普通自動車免許
趣味:回転寿司めぐり
特技:昔は一輪車。今はおしりを堅くする事。

プレイヤー予想期間

2014年1月28(火)~3月25日(火)

賞品

見事チャンピオン予想を当てた方全てで200万NEXONポイント山分け

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アラド戦記関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報