碧空のグレイス、新マップ「産廃の谷」が登場! 「みかづきボックス」も発売

USERJOY JAPANは、「碧空のグレイス」において、新マップ「産廃の谷」を、本日11月28日に実装した。

新マップ「産廃の谷」を実装! 見渡す限り敵だらけ!?

2013年11月28日(木)定期メンテナンスにて、新マップ「産廃の谷」を実装いたしました。「産廃の谷」では、なんと所属勢力に関係なくPvPを思う存分楽しむことができ、マップ内には対戦相手となる他のプレイヤーや強力なモンスターが続々登場し、まさに見渡す限り敵だらけ!

また、さまざまな資源に恵まれたこのマップは、生産に欠かせない素材を効率良く獲得可能です。産業の根源たる資源地で繰り広げられる新たな激戦を体感しつつ、魅力溢れる生産素材を奪い取りましょう。

なお、新マップ「産廃の谷」はレベル 20以上の方であればどなたでも入場可能なので、 腕に自信ある方はぜひ各首都にいる NPC「戦場中尉」に話しかけ挑戦してみてください。

新スター武器で眠気を吹き飛ばせ! 「みかづきボックス」新発売

2013年11月28日(木)定期メンテナンス後から、新商品「みかづきボックス」を販売開始いたします。「みかづきボックス」を使用すると、伝説の力を秘めた栄光に輝く強力なスター武器や、大人気の微細ペットなど素敵なアイテムが一定の確率で当たります。

第3弾として登場した今回のスター武器は、睡眠耐性をテーマに作られており、強力な睡眠攻撃に対抗してくれる非常に優れた逸品となります。ぜひとも入手して、本日実装の新マップ「産廃の谷」で駆使し激戦を潜り抜けましょう!

また、冒険に役立つ便利なアイテムや、かわいい微細ペット「オブリーナ」「クヌーティオ」など、その他にも大変豪華なラインナップとなっておりますので、どうぞお見逃しなく。

販売期間

2013年11月28日(木)定期メンテナンス後から2013年12月12日(木)定期メンテナンス前まで

スター武器とは

スター武器は「碧空のグレイス」の世界で最も強力な装備をモチーフに作られた高級武器です。見た目も性能も抜群で、低レベルの方でも装備できるため「七星戦」や「エクストラアリーナ」といった対人戦に活躍すること間違いなし!

碧空のグレイスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

碧空のグレイスサービス終了

碧空のグレイス関連ニュース

碧空のグレイスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報