聖痕のエルドラド、スペシャルイベント第10部「The Age of Chaotic Wars -混沌時代-」第3週を開催!ヘルプラウンズに夜の魔女「セリナ」が登場

USERJOY JAPANは、「聖痕のエルドラド」において、本日11月19日からスペシャルイベント第10部「The Age of Chaotic Wars -混沌時代-」第3週を開催する。

スペシャルイベント第10部「The Age of Chaotic Wars -混沌時代-」第3週を開催!

2013年11月19日(火)定期メンテナンス後から、スペシャルイベント第10部「The Age of Chaotic Wars -混沌時代-」第3週を開催いたします。突如、オルロフ平原に姿を現した黒騎士ランスロットを巡り、各種族のキーパーソンがいよいよ動き始めます…。

第3週では、ドラマチックな展開が楽しめる3篇のメインクエストに、イベント専用マップにも新たに2つの拠点が登場し、超強力な装備アイテムの欠片やラウンズ契約書を獲得できるチャンス! 一部宝箱からはなんと前回のエクストライベント「The witch of a pumpkin -迷宮探険記-」の欠片も入手可能!?

新たなストーリーを体験してもよし、豪華なイベントアイテムを狙ってもよし、ぜひ一度遊びに来てくださいね。

イベント期間

2013年11月5日(火)定期メンテナンス後から2014年1月10日(金)17時まで

※エクストライベントの開催や年末年始の影響で、イベント期間は変更となる場合がございます。
※第3週となる今回は、下記日程で開催いたします。
2013年11月19日(火)定期メンテナンス後から2013年11月22日(金)17時まで

イベントストーリー

突然現れた巨大な光の壁、不気味な闇の霧…。オルロフ平原では今、重大な異変が起きていた。流れ出した闇の霧はみるみる大地と空を覆い尽くし、大陸は永遠の夜に閉ざされようとしていた。オルロフの禁足地に聳える不気味な塔の上から、邪龍を従えた巫妖シャルルとセリナの嘲笑が響き渡る。

暗闇の霧中を彼らの召喚した無数の亡霊達が跋扈し、世界は再び恐怖と混乱に呑み込まれようとしていた。不気味な闇の中で、各種族の王も、王を取り巻く者たちも、これまでにない未曽有の危機と、着実に迫りくる破滅の予兆を感じ取っていた。これまで互いの野心のために対立してきた彼らもついに、災いの源である夜の魔女の討伐に向けて再び集結し始めたのだった。

イベント概要

1.本イベントは、プレイヤー側連合軍と、邪龍軍との総力戦です。プレイヤーがイベントマップの拠点を制圧し、敵軍の侵攻点を連合軍の防衛点が上回ると勝利になります。また、イベントは週ごとに拠点が解放されていくので、イベントに参加するほど多くの勲功を獲得できます。
2.拠点の挑戦に成功した場合、クリア報酬や防衛点を獲得できます。なお、イベントマップでは討伐令を消費しないため、失敗しても何度でも繰り返して挑戦できます。
3.イベントスタート後、週ごとに勝敗判定が行われます。判定の際、プレイヤー側の防衛点が敵軍の侵攻点より高い場合、プレイヤー側連合軍の勝利となり、その値によってボーナスがランクアップしていきます。本イベントへの参加制限はありませんので、力を合わせて敵軍の侵攻を阻止しましょう!
4.イベント期間中、クエスト画面の「成長クエスト」「メインクエスト」より、イベントクエストを受けられます。イベントクエストは週ごとに追加され、新たなストーリー展開を楽しめます。

ヘルプラウンズに新キャラ登場!あなたを助けてくれる美しき夜の魔女とは!?

2013年11月19日(火)定期メンテナンスにて、ヘルプラウンズ「セリナ」を実装いたしました。メインクエストでもおなじみの夜の魔女「セリナ」は、美能力もスキルも最強レベルの実力を備えており、仲間に加えれば戦闘の大きな手助けになってくれること間違いなし!

さらに、ゲーム内ショップで販売されるヘルプラウンズには、すべて特別なボーナス効果が付いているため、「セリナ」を部隊に編入すると、なんとヒューメル族ラウンズの魔法師指揮が+15になります。

コラル商店に新アイテム追加!豪華なラインナップをチェックしよう

2013年11月19日(火)定期メンテナンスにて、コラル商店に新アイテムを追加いたしました。強力なSランクスキル書やラウンズなど、戦闘に大いに役立つ豪華アイテムが盛りだくさん! さぁ、今すぐゲームにログインして「カバン」画面よりコラル商店をチェックしましょう。

人気ラウンズが続々登場!「レートック&ディリアスBOX」新発売

2013年11月19日(火)定期メンテナンスにて、リブルで募集できるラウンズを追加いたしました。新たに登場したのは、メインクエストでもおなじみの「レートック&ディリアス」と恐怖のお嬢様「アンナ」です。

どちらも抜群の性能とスキルを備えており、育成すると垣間見ることができる彼らのエピソードも魅力のひとつ! なお、新ラウンズはゲーム内の酒場、またはゲーム内ショップにて発売された「レートック&ディリアスBOX」からランダムで入手可能です。

「レートック&ディリアスBOX」には、通常よりもレアなSランクウンズが多く入っているので、要チェックですよ。

レートック&ディリアスBOX

S、A、Bランクラウンズが抽選で1個入手できる宝箱。
価格(リブル):500

「レートック&ディリアスBOX」販売期間

2013年11月19日(火)定期メンテナンス後から2013年12月3日(火)定期メンテナンス前まで

「レートック&ディリアスBOX」から入手できるラウンズを一部ご紹介!

聖痕のエルドラドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

聖痕のエルドラドサービス終了

聖痕のエルドラド関連ニュース

聖痕のエルドラドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報