X・A・O・C~ザオック~、近日実装される新インスタンスダンジョンの情報が公開!PvPコンテンツが楽しめる競技場が正式実装

USERJOY JAPANは、「X・A・O・C~ザオック~」において、11月下旬に実装を予定している新インスタンスダンジョンの先行情報を公開した。

近日実装! 新インスタンスダンジョンの先行情報を公開

推奨レベル20の初心者や中級者向けの新インスタンスダンジョンが、いよいよ近日登場! 本日は実装に先駆けて、気になるその中身を一部だけ公開しちゃいます。

新インスタンスダンジョンでは、これまでのものとは一味違う雰囲気が楽しめるほか、新たに展開される個性的なストーリーを体験することもでき、さらには注目の“トンでもない”モンスターたちが、貴方の挑戦を待ち受けます。ゲームを始めたばかりの方でも、思う存分満喫していただけるインスタンスダンジョンとなっておりますので、実装までどうぞ楽しみにお待ちください。

実装日程

2013年11月下旬 予定

競技戦が正式実装!ポイントをためてアイテムGETだぜ

競技戦のポイントゲームでは、キャラクターの基本能力をUPしてくれる特別な効果が付与されるため、初心者の方でも気軽に本格的なPvPコンテンツがお楽しみいただけます!

また、競技戦で獲得したポイントは、さまざまな賞品と交換できるので、ぜひ参加してみてくださいね。

開催日程

毎週土曜日20時から21時まで
毎週日曜日20時から21時まで

参加方法

各街のNPC「競技場」に話しかけることでポイントゲームに挑戦することができます。

ポイントゲーム概要

1.ポイントゲームに参加するには、2人でパーティを組む必要があります。
2.3試合中2試合を勝利したチームが勝利となります。
3.勝利したチームは、パーティメンバーそれぞれ25ポイント獲得できます。敗北したチームは、パーティメンバーそれぞれ5ポイント獲得できます。引き分けの場合、両チームともにパーティメンバーそれぞれ10ポイント獲得できます。
4.試合中に敵チームのメンバーを倒すと、1人につき追加で5ポイント獲得できます。

新規登録キャンペーンが延長

好評実施中の新規登録キャンペーンですが、2013年12月17日(火)まで延長決定いたしました! キャンペーン期間中、UJJ新規会員登録を行い「ザオック」をアクティブ化していただくと、限定騎乗ペット「白神馬(専)」をプレゼントいたします。

既存UJJ会員の方は、「ザオック」のアクティブ化のみで大丈夫です。このチャンスに登録して素敵なアイテムをGETしましょう!

キャンペーン期間

2013年10月18日(金)オープンβテスト開始後から
2013年12月17日(火)定期メンテナンス開始前まで

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

X.A.O.C~ザオック~関連ニュース

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報