進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE、クローズドβテストが11月26日より実施決定!CBTで遊べる探索エリアの一部を公開

ストラテジーアンドパートナーズは、「進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE」のクローズドβテストを11月26日より開始することを明らかにした。

クローズドβテスト実施について

本テストでは、抽選で選ばれた多くの人数にプレイしていただく事による、ゲーム動作及び負荷の検証・ゲームバランス検証を行います。尚、プレイされたゲームデータはテスト終了後にリセットされますので、予め、ご了承ください。テスト後、皆様より頂きましたご意見・ご要望をもとに品質向上を行ってまいります。皆様のご参加お待ちしております。

近日、サービス開始に向けた情報やスケジュール等の公開を予定しております。お客様により楽しんでいただけるよう尽力してまいりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

実施日程

2013年11月26日(火)

※テスト状況によって、予定を変更させていただく場合がございます。ご了承ください。
※テスト状況については公式サイトのお知らせや、公式twitterの情報をご確認ください。

CBTで遊べる探索エリアの一部を公開!

本日は、テストを心待ちにして頂いているお客様に向けて、探索エリアをご紹介いたします。

探索エリア

[訓練地]

[廃村]

[トロスト区]

[古城]

クローズドβテストでは、他の探索エリアもプレイすることが可能です。皆様のご参加お待ちしております。尚、参加方法など詳しくはしくは公式サイトにてご確認ください。

進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEサービス終了

進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE関連ニュース

進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINEサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報