神創詩篇ミッドガルド・サーガ、新機能「採掘」や新アイテム「特殊宝石」などが実装されるアップデートが実施

ベクターは、「神創詩篇ミッドガルド・サーガ」において、新機能「採掘」や新アイテム「特殊宝石」などが実装されるアップデートを、本日11月19日に実施した。

アップデート項目

新機能「採掘」を実装

「採掘」では宝石機能でアクセサリーに象嵌するための各種ジェムや特殊宝石をランダムで入手することができます。「採掘」は「金貨採掘」「通常採掘」「高級採掘」「究極採掘」の4種類が存在します。金貨採掘では1日3回まで金貨を消費して実行することができます。通常採掘、高級採掘、究極採掘では、【SP】を消費して実行することができます。

※金貨採掘を1日3回実行すると、金貨採掘は実行できなくなり、通常採掘が出現します。
※特殊宝石は究極採掘でのみ出現する場合があります。

新アイテム「特殊宝石」を追加

各種「特殊宝石」を宝石画面で衣装に象嵌することで、特殊宝石に応じたスキルのダメージ力が増加します。また、ジェム同様に宝石を融合して経験値が一定値に達すると、特殊宝石のレベルを上げることができます。
※キャラクターの職業に対応した特殊宝石のみ、象嵌することができます。

イベント「神託の戦」第2章を開放

イベント「神託の戦」第2章を開放しました。

「神器」に「金滴の輪」を開放

神器に新しく「金滴の輪」が開放されます。「神託の戦」第2章を全てクリアすると、神器「金滴の輪」が開放されます。

マジックボックスの「その他合成」に「魂の石+3」の合成を追加

マジックボックスの「その他合成」に「魂の石+3」の合成を追加しました。

神創詩篇ミッドガルド・サーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

神創詩篇ミッドガルド・サーガサービス終了

神創詩篇ミッドガルド・サーガ関連ニュース

神創詩篇ミッドガルド・サーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報